L’équipe Bentley Team Mスポーツ courait depuis de nombreux mois après une première victoire en Intercontinental GT Challenge (IGTC)。英国チームは今週日曜日、12月2020日の達成リストに2年バサーストXNUMX時間を追加することで、ついにこの不足に終止符を打った。
ベントレーがバサーストで優勝!@julesgounon 彼は#7を共有します @jordanpepper46 & @SouletMaxime 主張する一線を越えて @ベントレーレーシング史上初の #IntGTC 勝利。 #B12時間 | #IntGTC pic.twitter.com/GsXiUZN3BU
— インターコンチネンタル GT チャレンジ (@IntercontGTC) 2020 年 2 月 2 日
3位順位を上げたベントレー コンチネンタル GTXNUMXは、フランス人のジュール・グノン、ベルギーのマキシム・スーレ、南アフリカのジョーダン・ペッパーがシェアし、常に先頭グループに位置していた。
しかし、ゴールまで40分でパンクしていたらすべてが台無しになっていたかもしれない。幸いなことに、インシデントはピット入り口付近で発生し、トップ陣のタイムロスは最小限に抑えられた。これはベントレーにとってオーストラリアのイベントで初めての成功であり、クルーにとっても同様だ。
あなたは私をからかう必要があります! @julesgounon ファステストラップ更新の可能性が高いと思われましたが、コンロッドストレートでタイヤがパンクしてしまいました!彼はすぐにピットインしたが、その代償は大きかった @ベントレーレーシング 時間。#B12時間 | #IntGTC pic.twitter.com/DCWFijTJve
— インターコンチネンタル GT チャレンジ (@IntercontGTC) 2020 年 2 月 2 日
当初はXNUMX位、ラファエレ・マルシエロ、フェリペ・フラガ、マクシミリアン・ビューク(メルセデス)はピットストップ後のホイールスピンペナルティによりXNUMX位に後退した。バサーストで初めて登場したのは、 マクラーレン ベン・バルニコート、トム・ブロンクヴィスト、アルバロ・パレンテの720Sは、特に最初のラップでの僅差のパスの後、XNUMX位でフィニッシュしました。
何。動き! @BenBarnicoat ダミー @m_h_h_h チェイスから外に出て、内側に投げます。
バサーストではマクラーレンがリード。#IntGTC | #B12時間 pic.twitter.com/l31aHxZU2X
— インターコンチネンタル GT チャレンジ (@IntercontGTC) 2020 年 2 月 1 日
Le podium est complété par les spécialistes du Supercars Jamie Whincup, Shane van Gisbergen associés à Maximilian Götz (Mercedes). Partis en pole position, les Français Patrick Pilet et Mathieu Jaminet se contentent de la quatrième place avec Matt Campbell (ポルシェ).
出場した他のトリコロール勢の中では、ロマン・デュマ(ポルシェ)が惜しくもトップ10入りを逃した一方で、コム・レドガルは激しいミスを犯し、 アストンマーチン :
セーフティカー
カム・レドガルがスカイラインを越える内側の縁石をクリップし、ガレージ59のアストンマーティンを外側の壁に叩きつけた。カムは事故から逃れましたが、解決には時間がかかります。#IntGTC | #B12時間 pic.twitter.com/4ixyYzrJAx
— インターコンチネンタル GT チャレンジ (@IntercontGTC) 2020 年 2 月 1 日
AUTO 号 2253 で見つけてください毎週、月曜日の夕方にデジタルで、水曜日にニューススタンドで入手可能、バサースト12時間の分析。
12年バサースト2020時間レース結果:
0 コメントを見る)