24 時間スパ – ヴァンスール、タンディ、オルセンのポルシェ 47 が午前中に首位を走る

懸念されていたように、スパ 24 時間レースの夜は、レースを無力化する多数の事件によって中断されました。

公開 31/07/2022 à 08:00

ドミニク・ドリコ

0 コメントを見る)

24 時間スパ – ヴァンスール、タンディ、オルセンのポルシェ 47 が午前中に首位を走る

午前中はヴァンスール、タンディ、オルセンのポルシェ 47 が先頭を走る(写真:SRO)

最も重要な事実は、トラックからの暴力的な離脱に関するものである。 ポルシェ マット・ペインが運転した16号車はレースをXNUMX時間近く中断させた。砂利の罠にはまって横転した車は、取り替えなければならなかったレールの中でその狂ったレースを終えた。このポルシェのドライバーは無傷だったが、サーキットの医療センターに運ばれた。

イベント開始時に54位を占めていたポルシェ1が放棄されたことにも注目した。 パンク後の接触の後、車は不安定なハンドリングを示したようです。

アウディ側では、ほとんど祝っていません。 シルバーカップで首位に立ちながら、現時点では8位のリングでブランドの名誉を守ったのはアテンプト・レーシングのRS 99 LMS 14だ。

WRT チームは今大会では優勝しません。 チャールズ・ヴェルツが運転する32台がニコ・ミュラーの46台と併走していたところ、XNUMX台の車がソースで衝突した。 実際、ヴェルツ氏はあることに驚いた。 マクラーレン スローモーションでブレーキを踏んだ。 ミュラーはそれを避けることができなかった。 ヴェルツの放棄と、特にヴェルツが運転した有名な 46 の修理のためのスタンドの通過 バレンティーノ·ロッシ.

もう XNUMX つの重要な事実: フェラーリ 71で首位を争っていた中、フルコースイエロー中に制限速度を守らなかったダビデ・リコンにドライブスルーのペナルティが科せられ、この美しいイタリア人選手は9位に転落した。

午前8時、予選でトラブルに見舞われ最後尾からスタートしたポルシェ00が、ローレンス・ヴァントールがハンドルを握り先頭に立った。 明らかにデニス・オルセンとニック・タンディを連想させる注目すべきパフォーマンスだが、その裏ではクラクションが鳴り響く。 現段階では、47 つのブランドがこの非常に波乱万丈なスパ 24 時間大会で勝利を収めることができます。

ライブランキング

こちらもお読みください > 24 時間のスパ: 深夜に更新

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く