ホームと同様、チームWRTとドリス・ヴァントール(アウディ)は今週木曜日、24月29日のスパ23時間レース(ベルギー)の予選セッションに参加した。 この若いドライバー(XNUMX歳)は、穏やかな空の下で行われたセッションの最初の数分から目立ち、その後チームメイトのケルビン・ファン・デル・リンデとチャールズ・ヴェルツにハンドルを譲った。
「今のところ、すべてがうまくいっている。 GTワールドチャレンジ・ヨーロッパ・スプリントカップのタイトルホルダーが解説。 残りの週末はアウディ R8 LMS の挙動を最適化するために主にタイヤに焦点を当てていきます。 このレースでは何が起こるかわからないので、何よりもミスを避けなければなりません。 戦略に関して言えば、チーム WRT が証明できることはほとんどありません。 耐久性。 「」
マルヴィン・キルヒヘーファーはその後、アストンマーチン ガレージ 59 のヴァンテージは、マルコ ウィットマンの BMW M6 を抑えて XNUMX 位に位置しています。初めて機密扱いとなったフランス人はマチュー・ジャミネで、今回でXNUMX度目となる。 ポルシェ GPXレーシングの911 GT3 R。
うれしい驚きは、アルデンヌに並んでいる唯一のベントレー コンチネンタル GT3、スチュアート ホワイト、ピエール アレクサンドル ジャン、ネルソン パンチアティシ、ユリス ドゥ ポウ (7 位) がシェアするフランス CMR チームのGT19 に関するものです。 同じ秒内に合計 3 台の GTXNUMX が開催されました。
残り911分強という時点で、ロベルト・レナウアー(ポルシェ)が激しいヒートを見せた。 このドイツ人はブランシモンコーナーという非常に速い場所で右リアタイヤにパンクを負った。 幸いなことに、ハーバース モータースポーツ 3 GTXNUMX-R は、ポリスチレン パネルが爆発したことを除けば、それ以上の損傷を受けることなくスタンドに到達することができました。 自由人が残した残骸は依然としてベルギー委員の介入を必要としていた。
予選セッションは、今週木曜日、20月50日の夕方、午後22時10分に始まり、午後29時XNUMX分に終了します。
0 コメントを見る)