アブリルとマルシエロがついにザントフォールトでカウンターを開始

ブランパン GT ワールド チャレンジ ヨーロッパのザントフォールトでのレース 1 で、AKKA-ASP とアブリル - マルチエロのタンデムが勝利。

公開 13/07/2019 à 15:44

ピエールタッセル

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アブリルとマルシエロがついにザントフォールトでカウンターを開始

不運に見舞われたシーズンのスタートの後、ヴィンセント・アブリルとラファエレ・マルシエロはついに自分たちの任務を課した。 メルセデス-AMG GT3 n°88 – ブランパン GT ワールドチャレンジ ヨーロッパの AKKA-ASP、ザントフォールトでの最初のレース中。

フランス人選手がターザンでの予選で獲得した首位を難なく維持した場合、最初のラップはトム・ギャンブル(アウディ R8 LMS GT3 Evo n°17 – チーム WRT)とスティーブン・パレット(アウディ R8)の間のプロトン内での最初の衝突によってマークされました。 LMS GT3 Evo n°26 – Saintéloc Racing)後者が保護レールに衝突し、主な犠牲者となった。

ロルフ・イネイチェン(ランボルギーニ・ウラカン GT3 Evo n°19 – GRT)は事故の巻き添え被害者として登場し、遭難したアウディ・サンテロックと接触した。 このエピソードではギャンブルにペナルティが課せられます。

リスタートでアブリルはボルトロッティがプレッシャーをかけているのを見て、フェリペ・フラガ(メルセデスAMG GT3 n°90 – AKKA-ASP)がルカ・シュトルツ(メルセデスAMG GT3 n°4 – ブラックファルコン)を抑えて順位を上げた。 XNUMX位。

先頭ではアブリル、ボルトロッティ、アンドレア・カルダレッリのトリオ(ランボルギーニ ウラカン GT3 Evo n°563 – FFF Racing)が逃げ、その差は3インチ未満のままでした。 ドライバー交代枠が開くと、トップXNUMX名がピットレーンに飛び込む。

マルチエッロがエンゲルハルトとマペリの前で再びスタートするため、順位は変わらないが、後者は手順で少しタイムを失った。

 

 

第3スティントではトップ3に変動はなく、マルシエッロ – アブリルの#88 Mercedes-AMG GT3が、ボルトロッティ – エンゲルハルトの#63 – GRT Lamborghini Huracan GT3 EvoとLamborghini Huracan GT563 Evo n °XNUMX – FFFを抑えて勝利した。カルダレッリ – マペリによるレーシング。

マロ・エンゲルとルカ・シュトルツが#3 Mercedes-AMG GT4 – ブラック・ファルコンでドリス・ヴァンスール – エセキエルを抑えてビッグポイントを獲得 ペレス Companc (アウディ R8 LMS GT3 Evo n°1 – チーム WRT)。

Vainio – de Sadeleer タンデム (アストンマーチン Vantage GT3 n°62 – R-Motorsport)は、Mercedes-AMG GT6 n°3 – AKKA-ASP of Boguslavskiy – Fragaの問題の後、90位でフィニッシュし、シルバーカップで優勝しました。 フィル・キーンと浜口宏(Lamborghini Huracan GT3 Evo n°519 – FFF Racing)がプロアマで優勝。

La フェラーリ 488 GT3 n°444 – HB Racing de Scholze – このカテゴリーにエントリーした唯一のトリラーが、当然ながらAmカップで優勝しました。

 

 

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