の優勝者 スコット・マクラフリンとDJRチーム・ペンスキーのバサースト1000 今シーズン、 アレクサンドル・プレマ 2020年にはディック・ジョンソンとロジャー・ペンスキーの提携は実現しないだろう。
フランス人選手はオーストラリアシリーズの現チャンピオンチームとの契約を延長しておらず、DJRチーム・ペンスキーはスコット・マクラフリンとファビアン・クルサードの名コンビのエンデューロカップのチームメイトとしてティム・スレイドとトニー・ダルベルトを発表した。 スレイドはフランス人ドライバーの後任として、退任するダブルチャンピオンと並ぶポジションに就くことになる。
2016年からクルサードをサポートし、DJRチーム・ペンスキーでドライブしてきたダルベルトがこの構造に精通しているとすれば、ティム・スレイドはウォーキンショー・レーシングでの2020シーズンを経て、ブラッド・ジョーンズ・レーシング内でXNUMXつの争われたキャンペーンを終えようとしている。 したがって、スレイドはXNUMX年にフォード・マスタングを発見することになる。
「まず最初に、ここでチームとともに過ごしてくれたアレックス・プレマットと、過去XNUMX年間の彼の貢献に感謝したいと思います。 チームのゼネラルマネージャーであるライアン・ストーリーを指します。 私たちのスポーツでは、時には難しい決断を下さなければならないことがありますが、これもその決断の一つでした。
スターティングドライバーとしての最近の経験を考慮すると、ティムがマスタングで素晴らしいことを達成できることがわかっています。 そして、トニーは長年にわたって私たちのチームの一員であるため、私たちは彼を次のシーズンに迎えられることに興奮しています。 »
トリプルエイトエンジニアリングとの激しい一騎打ちの末、チームランキングで優勝 / レッドブル ホールデン・レーシング、DJRチーム・ペンスキーは、当然のことながら2020年にタイトルを維持することを目指しており、スコット・マクラフリンがそのタイトルを引き継ぐ大本命となるだろう。
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