アストンマーティンは V12 ヴァンテージ GT3 に満足

英国のメーカーは現在、V12 Vantage GT3 をテスト中です。 ドライバーやエンジニアによれば、明らかにうまく生まれたと思われる車。

公開 22/11/2011 à 09:24

ヴィルマン

0 コメントを見る)

アストンマーティンは V12 ヴァンテージ GT3 に満足

GT3が流行ってますが、 アストンマーチン 間違えないでください。 2006 年から DBRS9 に代表されるゲイドン社は、V12 Vantage GT3 を設計しました。 同ブランドのGTを担当するチーフエンジニア、ダン・セイヤーズによって設計されたこの新車は、英国のブランズハッチ・サーキットで最初の周回を終えたところだ。 車(写真) ここで)は、主に社内ドライバーのダレン・ターナーの手により、大きな問題に遭遇することなく、1000日間で12キロメートル以上を走行しました。 6,0 馬力を発揮する 600 リッター V12 を搭載した V3 Vantage GT9 は、フランスのチーム Hexis のおかげで 3 年の FIA GT2009 ヨーロッパ選手権で優勝するなど、数多くの勝利とタイトルを獲得した DBRSXNUMX の直接の後継モデルです。

「車は時計のように走ります。 とイギリス人は強調する。 この V12 Vantage GT3 は、DBRS9 に比べて本当に前進していると感じています。 小型の Vantage をベースにしているため、反応性と機敏性が向上し、ドライバーに V12 の真髄を最大限に発揮できる自信を与えます。 運転するのはあまり体力を必要としないので、このテスト中は熱を感じることはありませんでした。 独自のスタイルと V12 エンジンの素晴らしいサウンドにより、これまでに製造したどのレーシング カーよりも市販アストン マーティンの価値観に近いものとなっています。 彼女はすぐにファンのお気に入りになると確信しています。」 レースマネージャーのジョン・ゴー氏は次のように述べています。 「このテストは私たちの期待をすべて上回りました」.

V12 Vantage GT3 はブランパンで開催される FIA GT3 ヨーロッパ選手権に出場する資格があることを思い出してください。 耐久性 VLN シリーズ、さまざまな国内選手権、そして GT3 に誇りを与えるべき GT 世界選手権。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く