ブランパン:ガルフ・レーシングがコンビを正式に結成

ブランパン耐久シリーズに4台のマクラーレンMP12/3C GTXNUMXで参戦するマイク・ウェインライトとロアルド・ゲーテのチームがラインナップを発表した。

公開 20/01/2012 à 18:25

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ブランパン:ガルフ・レーシングがコンビを正式に結成

昨年、ガルフ AMR 中東の旗の下、アストンマーティン AMV8 ヴァンテージで ILMC に参戦したガルフ レーシング チームは、XNUMX 台のチームを擁します。 マクラーレン ブランパンの MP4/12C 耐久性 シリーズ。 そして今日、デビッド・プライスが率いるチームがドライバーの名前を発表した。 オーナーのマイク・ウェインライトとロアルド・ゲーテは、それぞれロブ・ベルとスチュアート・ホールによってサポートされる。 ダブル LMS チャンピオンであり、新しいマクラーレン公式ドライバーであるベルは、最初に指名されたドライバーとチームを組むことになります。 「ロアルドと私が2012年シーズンをどれほど楽しみにしているかを言いたいです。 ウェインライト氏は指摘する。 ロアルドと私はレースの週末とプロとしての取り組みを一致させる必要があり、世界耐久選手権のカレンダーよりもブランパン耐久シリーズのカレンダーの方が私たちに適していることがわかりました。.

「私たちはマクラーレンの開発を興味深く見守っており、それが私たちにとって理想的な車であると確信しています。 ロアルド・ゲーテはスチュアート・ホールとチームを組むことになると続けた。 これは品質、信頼性、操縦の容易さを保証するものであり、最大限に活用できるはずです。 チームにファクトリードライバーがいる (ロブ・ベル、編集者注)テストに大きく関わってくれた人は私たちにとって大きな利益となるでしょう。 » しかし、もしかしたらチームはこのプログラムだけでは満足していないのかもしれない。 「私たちはまだ持っていますアストンマーチン そしてヨーロッパのいくつかのレースでそれを実行する可能性も十分にあります ルマン シリーズでも WEC, ただし、それは各人の予算と個人的な取り組みによって異なります。 近いうちに最終決定したいと考えています。」

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く