ブランパン:ユナイテッドは野心を表明

デビッド・ブラバムとアルバロ・パレンテを起用することで、ユナイテッド・オートスポーツはタイトルの有力な候補者としての地位を確立した。 マット・ベルが完成させたクルーは、英国チームの4台のマクラーレンMP12-XNUMXCのうちのXNUMX台のハンドルを握ることになる。

公開 30/01/2012 à 16:14

デュピュイ

0 コメントを見る)

ブランパン:ユナイテッドは野心を表明

ユナイテッド・オートスポーツは、同社の車両を運転する最初の乗組員を明らかにした。 マクラーレン 次のブランパン シーズン中の MP4-12C GT3 耐久性 シリーズ。 デビッド・ブラバム、ハイクロフト・レーシングのダブルALMSチャンピオンであり、 24時間のルマン 2009と プジョーは、NISSAN GT-RでFIA GT1に参戦したSumo Power GTで過ごしたシーズンを終えたところだ。 「ユナイテッド・オートスポーツに入社できることにとても興奮しています」とオーストラリア人はコメントする。 「彼らのパフォーマンスにはとても感銘を受けました。 大きな野心を持った小さなチームなので、その一員になれることをとてもうれしく思っています。 »

ポルトガル人のアルバロ・パレンテは、GP2 シリーズの世界を離れ、耐久レースの世界に戻り、マクラーレンの公式ドライバーとしてのキャリアを歩みます。 「ユナイテッドが強力で野心的なチームであることは知っています」とポルトガル人は保証する。 「彼らは今シーズン成功するための要素をすべて持っている。 私たちはチームと MP4-12C GT3 のパフォーマンスによって強化された非常に競争力のあるクルーを形成しています。 チャンピオンシップは厳しいものですが、私はカレンダー上のサーキットがとても好きです。スパ・フランコルシャン、モンツァ、シルバーストーンなど、すでに素晴らしいレースに出場しています。 »

英国人のマット・ベルはクルーの中で最年少の競技者(22歳)となるが、すでにユナイテッド・オートスポーツとともに英国GT選手権GT3で優勝し、チャンピオンシップでXNUMX位に入り、頭角を現している。 「ユナイテッドでのシーズンは今年で2012年目になる。 彼らとの関係が私の仕事を楽にしてくれます。 ブランパン エンデュランス シリーズは最初のシーズン以来驚異的な成功を収めており、XNUMX 年にはさらに進化しているようです。」

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く