ポルティマオとナバラのマーク VDS のクレレイ

マコヴィッキはILMCに残留し、マキシム・マーティンはFIA GT3世界選手権の第7戦と第1戦でヤン・クレイレイのチームメイトとなる。

公開 28/04/2011 à 13:29

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ポルティマオとナバラのマーク VDS のクレレイ

クリオR3トロフィーとブランパンでフランスラリー選手権に参戦 耐久性 のシリーズ アストンマーチン フランスのチーム、ヘクシス AMR の DBRS9、ヤン・クレイレイは、今年の FIA GT1 世界選手権で XNUMX つのスティントを行います。すでにこの分野でXNUMX勝を挙げており(昨年はアルゼンチンのサンルイスで、ヘクシスとフレデリック・マコヴィッキとともに)このフランス人選手は、このような機会ではマルクVDSレーシングチームのカラーを守るだろう。

「フレッドはマークVDSの世界選手権でマキシム(マーティン)とレースをしているが、彼はインターコンチネンタルプログラムにも参加している」 ルマン 別のチームとのカップ戦 (Luxury Racing、編集者注)、 ヤン・クレイレイ氏は説明する。 この XNUMX つのチャンピオンシップは XNUMX 回争われ、フレッドはマキシムにポルトガルとスペインでチームを組むことを提案しました。私はベルギーから戻ったばかりで、ジャン=ミッシェル・デルポルト監督のチームと新しいチームメイトと知り合うことができました。フォード GT のコックピットでのドライビング ポジションにも取り組みました。これは、私がすでに運転したアストンマーティンやコルベットと同じくらい伝説的な車ですが、大きく異なります。こうして私は、初めてセンターリアエンジンを搭載したクルマでGTでの経験の幅を広げていきます。この新たな挑戦に全力で取り組んでいきたいと思います。目標は、この分野で誰もが認める基準選手であるフレッドとマキシムのペースで走ることだ。 »

したがって、ヤン・クレイレイは来週ポルトガルのポルティマオで甲板に上がり、7月XNUMX日の週末にスペインのナバラに戻ることになる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く