FIA GT – カルン・チャンドック with セイファース・モータースポーツ

元インドのF1ドライバーは、今週末ノガロで始まるFIA GTシリーズ全戦に参加する準備をしている。

公開 25/03/2013 à 11:25

書き込み

0 コメントを見る)

FIA GT – カルン・チャンドック with セイファース・モータースポーツ

FIA GTシリーズになります。 後に 1式 そして世界選手権への出場耐久性 (WEC)、カルン・チャンドックは、今週末ノガロで始まるGTの頂点を結集する新しいコンペティションに参加するという土壇場で合意に達したところだ。 消滅したHRTチームの元ドライバーはセイファート・モータースポーツ・チームに加わり、 メルセデス シーズン中はSLS AMG GT3。 彼はドイツチームのオーナーであるリュディガーの息子であるヤン・セイファートとチームを組むことになる。

「私の当初の計画は、プロトタイプでレースを続けることに加えて、GTプログラムにも挑戦することでした。」とインド人は説明する。 「将来の自分の扉を開けるために、GTで経験を積みたかったのです。 たとえすべてが土壇場で終わったとしても、セイファースのためにレースを始めるのが待ちきれません。 先週チームに会いに行ったホッケンハイムですぐにマシンをテストすることができたが、今週火曜日にスパで予定していた本当のテストはキャンセルになった。 メルセデスを運転するのはとても楽しかったですが、競争力があるかどうかはわかりません。 ノガロで分かると思うよ」とカルン・チャンドックは言います。

彼の耐久プログラムに関しては、インド人ドライバーは依然としてレースに出場することを望んでいます。 24時間のルマン 今年。 「LM P2には03つまたは1つのオプションがあります。 本当に戻りたいし、プロトタイプに乗ってもう一度やりたいです。 昨年のル・マン・クラシックデビュー戦では、JRM Racing HPD ARC-XNUMXa LM PXNUMXに乗ったカルン・チャンドックはXNUMX位に入りました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く