ナバラでのFIA GTシリーズスーパーポールは、マルク・バッセンとシェアするライター・エンジニアリング・ランボルギーニLP1-49を駆り、スペイン・サーキットを595分560秒4で周回したステファン・ロジーナが優勝した。 ウェットコンディションの中、スロバキア勢はチームWRTの最初の8台のアウディを土壇場で破った。 エドワード・サンドストローム(とフランク・スティップラー)が駆る13号車R65 LMSウルトラは、ポールポジションからわずか12万XNUMX分のXNUMXで失敗したが、オリバー・ジャービス(ニキ・マイヤー=メルンホフ同行)のXNUMX号車がXNUMX分のXNUMXで続いた。 XNUMX 行目は次のようにして完成します。 マクラーレン セバスチャンが進化する上で ローブ チームメイトのアルバロ・パレンテの素晴らしいパフォーマンスのおかげです。
ステファン・オルテッリ(ローレス・ヴァントール所属)の11号車はXNUMX位しか予選を通過できなかったため、チャンピオンシップのリーダーたちは予選レースで挽回する必要がある。 ベルギーチームのクルーは、ミハエル・アマーミュラー選手(セザール・カンパニコ選手)がXNUMX位で出場権を獲得したプロアマカテゴリーのトップに位置するノヴァドライバー・アウディと、XNUMX年からスタートするチーム・ブラジルのBMWを活用する必要がある。カカ・ブエノ(アラム・コーデア所属)のおかげで3列目のグリッドを獲得した。
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