FIA GT – セバスチャン・ローブ・レーシングはバクーでスタイリッシュにフィニッシュしたいと考えている

ナバラではアンタッチャブルなセバスチャン・ローブ・レーシングは、今週末バクーで開催されるFIA GTシリーズ決勝戦で、現在保持しているチャンピオンシップのXNUMX位を維持するために挑戦する。

公開 18/11/2013 à 16:27

ヴィルマン

0 コメントを見る)

FIA GT – セバスチャン・ローブ・レーシングはバクーでスタイリッシュにフィニッシュしたいと考えている

残りポイントは 117 となり、23 位の BMW スポーツ トロフィー チーム ブラジルのセバスチャンを XNUMX ポイント上回ります。 ローブ レーシングはFIA GTシリーズチームチャンピオンシップでXNUMX位を維持したいと考えている。 そのためには、今週末、アゼルバイジャンのバクーの通りで輝かしいパフォーマンスを見せなければなりません。 アルザスのチーム、どちらも マクラーレン MP4-12Cはいつものコンビ、セバスチャン・ローブ-アルバロ・パレンテとマイク・パリシー-アンドレアス・ズーバーに託され、ナバラでの最後からXNUMX番目のラウンドを圧倒的に圧倒し、両レースで勝利を収めた後、高い士気でこの最終会合に臨むだろう。メインイベント中のダブル。

ドライバーズ側では、ローブ/パレンテとパリシー/ズーバーのペアがそれぞれ63ポイントと61ポイントを獲得しており、最終表彰台を夢見ることができる。 「特に大会数が多く、非常にハイレベルになるため、これまで以上にモチベーションを高めてシーズン最終ステージに臨んでいます。 ポーの住人マイク・パリシーは知っています。 素晴らしいフィナーレとなることは間違いありませんし、ストリートサーキットでのプレイはさらに激しい運動になります。 昨年からサーキットは完全に変わりました。 私はシミュレーターでそれを発見することができました。これはアプリオリに速く、ヘアピンから高速カーブまで幅広いターンを提供します。 マクラーレンによく似合うトラックだ。 最終回となる今回は、最終ランキング3位を逆転して優勝することが目標です。 トップクラスの相手を相手に達成するのは難しい目標になるだろうが、ナバラのダブルはセバスチャン・ローブ・レーシングがいかに競争力があるかを示している。 私たちの勝利という目標は正当なものです! »

他のマクラーレンを厳しく取り締まっているアルバロ・パレンテは、自分としてはボスにXNUMX年連続の勝利を提供したいと考えている。 「この会合に新たな強力な競争相手が参加することで、競争のレベルはさらに高くなるだろう。 ポルトガル語に下線を引きます。 非常に競争の激しいレースとなり、挑戦はさらに興味深いものになるだろう。 街中で行われるすべてのレースと同様に、壁は決して遠くないので、ミスなく運転する必要があります...昨年以来、トラックは大幅に変更されました。 ビデオでは特定の部分を分析することができましたが、実際にそれを発見できるのは現場でのみです。 私たちの目標に関する限り、それは単純です。XNUMX つのレースのそれぞれで可能な限り効率的に勝利を目指すことです。 日曜日の夕方、最終ランキングで私たちが何位になるかがわかります。 »

予選は土曜日の午後16時15分に行われ、予選レースのスタートは日曜日の午前9時45分、チャンピオンシップレースのスタートは午後13時となる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く