FIA GT – ライターがゾルダーでチームWRTを破る

ピーター・コックスとステファン・ロジーナがゾルダーで開催されたFIA GTシリーズチャンピオンシップレースで勝利を収めた。 ヴァントール・オルテッリとサンドストローム・スティプラーのアウディが表彰台を獲得しました。

公開 21/04/2013 à 19:23

デュピュイ

0 コメントを見る)

FIA GT – ライターがゾルダーでチームWRTを破る

ピーター・コックスは、ゾルダーでのチャンピオンシップレースのスタートで、最初のコーナーからなんとかリードを奪いました。 ライターチームのランボルギーニ LP560-4 のドライバーは、ポールポジションからスタートしたステファン・オルテッリのアウディ R8 LMS ウルトラを追い抜きました。 予選レースでチームWRTが勝利。 オランダ人選手は、ベルギーチームのマシンと24秒の差を開いた後、チームメイトのステファン・ロジーナにXNUMX号車のハンドルを託した。 地元ドライバーのローレンス・ヴァンスールはリードを取り戻すために全力を尽くしましたが、最終的にはXNUMX秒未満の差でリードを失いました。 エドワード・サンドストロームとフランク・スティプラーは、最後のステップを踏んでXNUMX台目のチームWRTアウディを表彰台に立たせました。

セバスチャン ローブ レーシングはXNUMX位に入る マクラーレン #4 アウディと表彰台の座を争ったマイク・パリシーとアンドレアス・ズーバーの MP12-13C。 ニキ・マイヤー・メルンホフとルネ・ラストは、フェニックス・レーシングのドライバー、アンソニー・クンペンのアウディを見事に打ち負かすことに成功したドイツ人選手の力強いカムバックの後、No.8 R12 LMS ウルトラでトップ9に入り、エンツォ・イデとともに13位に順位を上げている。 。 一方、セバスチャン・ローブとアルバロ・パレンテは失格となり残念な週末を過ごした。 #XNUMX マクラーレンのドライバーたちはグリッド最後尾からスタートしたため、XNUMX 位しか獲得できませんでした。

上をクリックします このリンク チャンピオンシップレース全体を視聴するには。

ゾルダーでの FIA GT シリーズのレポートは、AUTOhebdo の次号でご覧いただけます。すべてのプラットフォームでデジタル版が火曜日から、ニューススタンドで水曜日から入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く