FIA GT – セバスチャン・ローブ:「良い結果を達成するためにすべてが一つになる」

セバスチャン・ローブ・レーシングは今週末ノガロでFIA GTシリーズデビューを果たします。 焦り、プレッシャー…XNUMX度のWRC世界チャンピオンがその感想を語る。

公開 27/03/2013 à 17:40

書き込み

0 コメントを見る)

FIA GT – セバスチャン・ローブ:「良い結果を達成するためにすべてが一つになる」

これはセバスチャンの新たな挑戦です ローブ。 XNUMX回の世界チャンピオン WRC 伝統的なイースターレース中にFIA GTシリーズのシーズンが開幕するため、今週末ノガロで最高のGTドライバーと対戦します。 彼がドミニク・ハインツと共同設立したチームの中には? セバスチャン・ローブ・レーシング? アルザス人選手は、この分野で最もダイナミックなドライバーの一人であるアルバロ・パレンテとチームを組み、 マクラーレン MP4-12C GT3。 新しいマウントに慣れるための数回の激しいテストセッションの後 (AH n°1902 を参照)、アグノーの出身者はついに戦いの準備をしています。 彼は、彼にとって、そしてここで初めて大きな国際大会に参加するチームにとっても、この勇気ある新たな冒険を振り返りました。

「私は世界選手権 (WRC) で XNUMX 年間ラリーを続け、XNUMX つのタイトルを獲得した後、変化したい、何か他のものを見たい、新しい世界を発見したいと思いました。」とセバスチャン・ローブは説明する。 「私にとって、それは少し挑戦です。私には学ぶべきことがたくさんあります。経験豊富なドライバーに対して、彼らの地形で異なる運転スタイルを運転することです。」 人々は私に結果を期待しているので、ある種のプレッシャーはありますか? これは新しい挑戦であり、新しい車と新しい働き方の両方を発見することで、その挑戦はさらにモチベーションが高まり、よりエキサイティングなものになります。 » XNUMX度の世界チャンピオンである彼は、新たな共犯者であるアルバロ・パレンテについても語った。 「私はGTで最高のチームメイトの一人を選びました。 潜在的にはアルバロの方が速いかもしれないが、それが私が彼と一緒に乗ることにした理由でもある。自分と比較して進歩するためのGTリファレンスを持つためだ。 私はある種の焦りを抱えてノガロを待っている。誰も自分の試合を隠すことはできなくなるだろうし、チームも私も、自分たちの立ち位置がついに分かるだろう。 これは素晴らしい初めてのことなので、辛抱強く待つ必要もあります。 私たちはまだ発見段階にあり、今後さらに勢いを増していくでしょう。 » アルザス人にとって、それは明らかです。 「すべてがひとつになって良い結果が生まれる。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く