2004 年からコルベットの公式ドライバーを務めるオリバー ギャビンは、C6.R のハンドルを握り、特にコルベットで XNUMX つのカテゴリー優勝を獲得したことをよく知っています。 24時間のルマン 2005 年と 2006 年には、前年に C5-R で獲得した勝利にさらに成功を収めました。 したがって、マッド クロック レーシング チームが 2010 年シーズンのドライバーを選ぶ際に彼に連絡を取ったのはごく自然なことです。
しかし、この英国人はコルベット・レーシングとのALMSプログラムのため、すべてのレースに出場することはできず、クラシック・ル・レーシングの過去2回のGTXNUMX勝者であるフィンランドのミカ・サロがXNUMX回(アブダビ、ブルノ、ニュルブルクリンク)代役を務めることになる。マンさん。
PSIチームのコルベットに乗り、2006年フランスGTチャンピオンシップの副チャンピオンであるフィンランド人のペルティ・クイスマネンをサポートするXNUMX人のビッグネームがシーズンを通して登場する。 姉妹車の乗組員はまだ明らかにされていない。
DKR エンジニアリングとセレスラグ レーシング チームの合併によって誕生したベルギーのチーム、マッド クロック レーシングは、ターナーのような才能を持つドライバーと対峙して勝つためにやるべきことがたくさんあるレースで戦利品スポーツをプレイするためのすべてのカードを手にしています。エンゲ、ヴェンドリンガー、ミュッケ。
0 コメントを見る)