ジャン-カール・ベルネイがベントレーとともにGTアジアで復活

フランス人のジャン-カール・ベルネイは、アブソルート・レーシングによってベントレー・コンチネンタルGT3のドライバーに選ばれた後、上海とマカオのXNUMXラウンドに向けてGTアジアに避難することになる。

公開 23/09/2014 à 13:45

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ジャン-カール・ベルネイがベントレーとともにGTアジアで復活

特にブランパンのルートを旅した後は 耐久性 Series, avec une deuxième place décrochée au championnat Constructeurs par l’équipe Mスポーツ, Bentley va s’attaquer aux courses asitaiques. C’est l’écurie chinoise Absolute Racing qui alignera une Continental GT3 sur les manches de Shanghai (10-12 octobre) et aussi de Macao (13-16 novembre), avec comme pilote le Français Jean-Karl Vernay.

日本のスーパーGTでドーム・レーシングからシーズンをスタートした後、ベルネイは昨年27月の菅生大会前に同胞のフレデリック・マコヴィッキと交代し、日本チームの一員に留まった。しかし、この機会により、XNUMX月末にXNUMX歳の誕生日を迎えるドライバーは、アジアにおけるベントレーの新たな冒険に参加することができる。 「今年3つの大陸で勝利を収めた後、次のステップはGT3プログラムの開発でした。私たちは、Absolute Racing が中国でどのように運営されているかに感銘を受けており、彼らが私たちの成長する家族に加わることを非常に楽しみにしています。私は彼らが私たちの新しいコンチネンタル GTXNUMX で最高のパフォーマンスを発揮できることを祈ります。そして、私たちの最も重要な市場の XNUMX つである中国でベントレーのレースを見ること、そしておそらく勝利することを楽しみにしています。 » ブランド社長のヴォルフガング・デュルハイマー氏はこう説明する。

「ベントレーは自社の車がヨーロッパとアメリカで勝てるということをすでに証明しており、私たちは中国でも同様の成功を収めるために全力を尽くします。 Absolute Racing のボスである Ingo Matter は認めます。 私たちは車を受け取り、上海での最初のレースの準備をすでに進めており、すぐに最速の競争相手と競争できることを望んでいます。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024