チームWRTはニュルブルクリンク24時間レースで高みを目指すことができる

ニュルブルクリンク8時間レースにはアウディ R24 LMS ウルトラが多数参加しますが、ファントール・ハーセ・ミース・サンドストロームがドライブするチーム WRT の 29 号車は注目の車両となるでしょう。

公開 16/05/2013 à 19:57

ヴィルマン

0 コメントを見る)

チームWRTはニュルブルクリンク24時間レースで高みを目指すことができる

ベルギーのアウディクラブチームWRTは、ニュルブルクリンク24時間レースで8回目のスタートとなるが、チームのプロ意識と、クリストファー・ハース、クリストファー・ミース、エドワード・サンドストローム、ローレンス・ヴァンスールからなるクルーの才能の組み合わせにより、最前線で活躍することを期待するアウディ R29 LMS ウルトラ n°32。ベルギーチームは昨年すでに表彰台争いをしていたものの、フィニッシュで他車との接触によりXNUMX位に降格しており、このような出来事が起こる前に予測を立てるのは非常に難しいようだ。

「ニュルブルクリンク24時間レースについて言えることはすべて、現実からかけ離れている」とチーム代表のヴァンサン・ヴォス氏は認める。 「私はドライバーとして何度か参加していますが、今日は別の角度からこのレースを発見しています。すべてのパラメーターをマスターするのはほぼ不可能であるため、これは本当に特別で非常に難しいイベントです。このレースでは、他のどのレースよりも、すべてをコントロールすることが不可能であることを私たちはよく理解しています。今年はどうなるか様子を見ることになるが、私はアウディ R8 LMS ウルトラとドライバーの信頼性に全幅の信頼を置いている。さらに、パフォーマンスのバランスは正しいと信じています。したがって、最初の目標はアウディが再び勝利できるよう支援することです。 »

クリストファー・ハーセは、昨年チームフェニックスで優勝した後、北コースで二度目の成功を夢見ています。しかし、24歳のバイエルン出身の彼は、このイベントではレース状況や波乱が随所に存在するため、良い結果を得るには運の要素が不可欠であることを認識している。 「特にドイツ人にとって、ここでの勝利は本当に意味のあることだ。これは世界最大のGTレースであり、真の挑戦です。私にとって、それは実現した夢であり、間違いなく私のキャリアの中で最大の成功の一つです。それでも、一度勝った後は、二度目の成功を勝ち取りたいだけです。ここで勝つのは必ずしも速い車ではありません。あなたに必要なのは、アウディ R8 のような耐久性を目的に設計された車、WRT のような素晴らしいチーム、そして今週末にチームメイトになるような優秀なチームメイトです。最も重要なことは、間違いを避け、集中力を維持し、夜の落とし穴を乗り越え、最後の数時間に正しい戦略を採用することです。何も予測することはできませんが、XNUMX つだけ確かなことは、アウディに関わることができて良かったということです。 »

一方、ローレンス・ヴァントールはニュルブルクリンク24時間レースに初参戦。しかし、ベルギー人選手は、VLNのXNUMXつのイベントのうちXNUMXつがキャンセルされて以来、グリーンヘルでの方向性を把握できていなかったため、チームメイトの経験を頼りにすることができるだろう。

フリー走行と予選は金曜日と土曜日に行われる。ニュルブルクリンク24時間レースのスタートは日曜日の午後17時に行われる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く