マコヴィッキがマルク VDS とともに GT1 に復帰

フレデリック・マコヴィッキがFIA GT1世界選手権のXNUMX度目のキャンペーンに復帰する。 彼はマーク VDS チームのフォード GT のハンドルを握ることになります。

公開 13/02/2011 à 19:06

ヴィルマン

0 コメントを見る)

マコヴィッキがマルク VDS とともに GT1 に復帰

2011 年はフレデリック・マコヴィッキにとって多忙になることが予想されます。 フランス人選手は、ILMCに乗って出場します。 フェラーリ Luxury Racingの458 GTCもFIA GT1世界選手権に参戦。 Hexis AMR チームで昨年最終ランキング 41 位となったマコは、Marc VDS Racing Team に加わりました。 彼はベルギー人のマキシム・マーティンとNo.XNUMXフォードGTのホイールをシェアすることになる。

「最初のシーズンをXNUMX位で終えた後、マークVDSレーシングチームに加入できることを嬉しく思います。 彼は言い​​ます。 今年はさらに良い成績を収め、タイトルを目指して戦えることを願っています。 昨年はフォードGTと対戦しましたが、クルマのシャシーは良いようです。 »

「来シーズンに向けてフレデリックのような才能のあるドライバーと契約できたことを非常にうれしく思っています。 チームマネージャーのミシェル・デルポルト氏は続ける。 私にとって、2010 シーズンの二人の啓示はマキシム・マーティンとフレデリック・マコヴィッキでした。 したがって、これらが私たちのフォード GT の XNUMX 台に組み合わされるのを見ることは、チームにとってもチャンピオンシップにとっても非常に興味深い見通しです。 »

姉妹車の40番バス・ラインダースと マルク・ヘネリシ。 マルク・ファン・デル・ストラテン監督は、この2011年シーズンに自信を持っており、このようなカルテットがいれば、チームはタイトルを争えるはずだ、と語った。 残念ながら、ILMCとFIA GT1世界選手権の間に存在するXNUMXつの日程の衝突のすべてのラウンドにマコが出席するかどうかは定かではない。

フレデリック・マコヴィッキは今日と明日、ポルトガルのポルティマオ・サーキットでのテストセッションで初めてフォードGTのシートに座る。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024