ポール・リカールのマテックのオリヴィエ・パニス

FIA GT1世界選手権のフランスラウンドの機会に、オリヴィエ・パニスはマテック・コンペティションからNo.6フォードGTのシートに招待されました。

公開 23/06/2010 à 14:45

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ポール・リカールのマテックのオリヴィエ・パニス

3月4日と1日、FIA GTXNUMX世界選手権がポール・リカールHTTTサーキットで開催される。 XNUMX つのイベントを終えて、Matech Compétition チームはチームチャンピオンシップで XNUMX 位に位置し、そのドライバーは ロメイングロジアン そしてトーマス・ムッチがXNUMX勝を挙げてドライバーズランキングを独占した。

今回のフランスラウンドでも、ロマン・グロージャンとトーマス・ムッチが引き続き5番フォードGTのステアリングを握るのであれば、姉妹車にはオリヴィエ・パニスが迎えられることになる。 シンディ・アレマン(職業的および個人的な不適合のためシーズンを終えることができなかった)に代わってグルノブワは、アブダビでのシーズン最初の会合中に事故を起こしたナターシャ・ガチュナンをサポートして、競技に復帰する予定である。

「今シーズン素晴らしい結果を残したプロチームであるTeam Matech Compétitionの一員としてこのミーティングに参加できることをとても嬉しく思います。 1996年のモナコグランプリの優勝者はこう語る。 カステレット サーキットはいつも私に大きな喜びをもたらしてくれました。私が初めて座ったのもここでした。 シングルシーター そして私は多くのレースに出場してきました。 しかし、強い決意を示す女性、ナターチャ・ガチュナンと同席するのは私にとって新しいことだろう。

今週末、DKRのル・マンにあるオレカで FFSA-GT オリヴィエ・パニスは今シーズンもコスチュームを変え続けている。 ロマン・グロージャンとともに、マテック・コンペティションにはXNUMX人の元ドライバーがランクインすることになる。 1式。 スイスチームは、FIA GT1のアブダビとブルノ、LMSのスパで勝利を収めたシーズン開幕からの勢いを継続しようと努めるだろう。 24時間のルマン.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く