サラザン、FIA GT1でのタイムに満足

FIA GT1 世界選手権は今週末ブルノで開催されます。 ヘクシス AMR チームのステファン・サラザンがアストンマーティン DB9 を駆るラウンド。

公開 18/05/2010 à 12:23

ヴィルマン

0 コメントを見る)

サラザン、FIA GT1でのタイムに満足

アブダビのフィリップ・デュマとシルバーストンのトーマス・アッカリに続き、今週末はフレデリック・マコヴィッキィをステファン・サラザンがサポートすることになる。 オフィシャルドライバー プジョー 実際、ヘクシス AMR チーム内で新しい FIA GT1 世界選手権の 3 ラウンド、つまり今週のブルノと、4 月 XNUMX 日と XNUMX 日のポール-リカールに参加することになります。

「FIA GT1 世界選手権はトップドライバーとチームによって争われ、非常に接戦のレースが繰り広げられます。 フランス人パイロットは断言する。 24 年と 2008 年のスパ 2009 時間レースでマセラティ ヴィタフォンを運転するのは本当に楽しかったです。すべての車のパフォーマンスが非常に近かったので、私たちは常に最善を尽くしてハンドルを握る必要があります。 とても面白いものになるだろうね。」

この機会に、ステファンはアメリカン ル マン シリーズや 24時間のルマン 2005と2006インチ

« XNUMXシーズンを一緒に過ごしました アストンマーチン レース、素晴らしい経験でした 元スバルドライバーを追跡 WRC. 私たちはアメリカで素晴らしい時間を過ごし、このチームから多くのことを学んだので、かなり自信を持っています。 戦いはコルベットと非常に接戦だった。 よかった。"

シルバーストーンで勝利に近づいたフランスチームは、今シーズン初の成功をもたらすためにステファン・サラザンの経験と才能に期待している。 アストン9号機の乗組員はとにかく素晴らしい。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く