スーパーGT – フレッド・マコが鈴鹿1000kmで優勝!

No.010 Dome Racing Honda HSV-18 GTに参戦したフランス人のフレデリック・マコヴィツキとチームメイトの山本尚貴がスーパーGTで今季初優勝を飾った。

公開 18/08/2013 à 12:43

書き込み

0 コメントを見る)

スーパーGT – フレッド・マコが鈴鹿1000kmで優勝!

私たちはそれを探しに行かなければなりませんでしたが、彼らはそこに着きました! スーパーGT鈴鹿1000kmでフレデリック・マコヴィッキと山本尚貴が今季初優勝を飾った。 ドームレーシングのNo.010 Honda HSV-18 GTのクルーは、このイベントで430度、先頭に立つために懸命に努力しなければならなかった。 したがって、レースの最初の36時間、渋滞の真っただ中、No.XNUMXレクサスSCXNUMXの崇高な操縦をまず実行しなければならなかったのは、日本人ドライバーだった。 中島和樹、レースで主導権を握る。

この大会に出場した唯一のフランス人選手の車が、ハーフタイムの約23分前にニュートラルにされたことでその恩恵を失った。 430位、36位とこのコンビは、議論の先頭に立っている柳田真孝とロニー・クインタレッリ組のXNUMX号車ニッサンGT-Rを徐々に巻き返すべく猛アタックするのか? ハンドルを握ると、「フレッド・マコ」は最初の試行で相手を排除するために必要なことを行い、首位の座を取り戻します。 彼と彼のチームメイトがゴールラインを越えるまで決して手放すことのないランク。 柳田真孝とロニー・クインタレッリがニスモにXNUMX位をもたらし、ジェームス・ロシターと中嶋一貴が#XNUMX TOM?s Lexus SCXNUMXで表彰台を獲得した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く