以上です、ここにあります! 2014 年からは、 DTM スーパーGTには共通の技術規定が設けられる。後者は昨年施行されたドイツ選手権の規定に基づくもので、日本メーカーは100%新車開発を強いられた。 2013年スーパーGT第XNUMX戦に先立ち、今朝鈴鹿サーキットで車両発表会が行われた。
前世代ほど過激ではありませんが、それでも非常によくできています。 2010年からHSV-010 GT(ロードモデルは存在しなかった)を走らせてきたホンダは、NSX-GTコンセプトを投入する。念のために言っておきますが、量産型 NSX は 2015 年に発売される予定です。430 年以来レクサスの利益を守ってきた SC2006 も引退し、LF CC (ヨーロッパでは iS クーペ カブリオレとして知られています) が引き継ぎます。最後に、日産はその評判が確立されているGT-Rに信頼を置き続けています。
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