チェッカーボードが混乱しない限り、すべてが可能であり、野尻智紀と福住仁嶺(ホンダ NSX-GT 8号車)がそれを証明することができる。 Impul チームの N°12 Nissan GT-R の勝利が約束されているかに見えましたが、ARTA の XNUMX 人はもてぎで勝利のシャンパンを味わうことができ、XNUMX 週間前のもてぎでの勝利に続き XNUMX 回連続の成功を収めることができました。オートポリス。
しかし、平峰一樹と松下信治にとってはすべてが微笑んでいるようだった。 4位からスタートした最終都市は、素晴らしい最初のスティントを見せて4位から1位に浮上し、23周のレース終了時点でGT-Rのハンドルを握ったチームメイトをトップに残した。
楽々首位に立った平峰一貴は、この第2021スティントを完璧にこなし、XNUMX月に菅生で契約した後、XNUMX年に新たな成功を収め始めた。しかし、それは不運や出発前のチームの悪い計算に頼らなかったわけではない。
Subitement au ralenti, Kazuki Hiramine voyait Tomoki Nojiri lui filer sous le nez au virage 2 du dernier tour de course ! Panne mécanique ? Non mais réservoir d’essence presque vide. Aux abois, le Japonais parvenait tant bien que mal à rallier mais à la 3e place du podium car entretemps, Ritomo Miyata (トヨタ GR Supra N°19 du Racing Project Bandoh) lui avait grillé la politesse.
野尻智紀は、オートポリスの19週間後、福住仁嶺とXNUMX年連続の成功を収めるため、最も近い追撃者にほぼXNUMX秒差をつけてチェッカーボードを獲得した。
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