シドニーで週末2度目のポールポジションを獲得したアントン・デ・パスカーレは、シドニー・モータースポーツ・パークが自分の故郷であることを改めて示した。 SMPでの過去7レースでXNUMX回優勝した後、ディック・ジョンソン・レーシングのドライバーは今週日曜日にも勝利を収めた。
再びポールポジションを獲得したアントン・デ・パスカーレは、チームメイトのウィル・デイヴィソンの攻撃に直面しながらもポジションを維持しながら好スタートを切った。 ADPはすぐに後続を引き離し、3周のレースを終えてパートナーのジェイミー・ウィンカップに3秒差を付け、7位のジェイミー・ウィンカップにXNUMXオーバー以上の差をつけました。
競争しましょう!
レース27は消灯中、XNUMX周目はおいしい!! #レプコSC pic.twitter.com/QnXli9hjWL
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給油ウィンドウが開いたので、アントン・デ・パスカーレは14周目の終わりにピットに飛び込み、フォード・マスタングに20本の新しいタイヤを取り付けました。 XNUMX周前にガレージを通過していたウィル・デイヴィソンの後ろに浮上したポールシッターの彼は、周回を重ねるごとにそのギャップが消えていき、XNUMX周目の開始時に権利を取り戻した。
デイヴィソンとデ・パスカーレの間の差は大幅に縮まりました。
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絶好調のアントン・デ・パスカーレは、3周目にチームメイトを5インチまで後退させ、後方の争いを利用して前進した。 パートナーに遅れて長い間25位だったウィル・デイビソンはレース終盤で苦戦し、チェッカーボードに近づくにつれてジェイミー・ウィンカップ(トリプルエイト)、チャズ・モスタート(ウォーキンショー・アンドレッティ・ユナイテッド)、シェーン・ヴァン・ギスバーゲン(トリプルエイト)が彼を激しく攻撃するのを目にした。 。
ミラー内でのこの戦いに助けられ、アントン・デ・パスカーレはジェイミー・ウィンカップに6秒以上の差をつけてゴールラインを通過するところでしたが、シェーン・ヴァン・ギスバーゲンはスタートライン/到着時にチャズ・モスタートから3位を奪いました!
内側はウィンカップアップ、外側はモスタート!
これが表彰台を巡る戦いだ! #レプコSC pic.twitter.com/y4jtLFpgE9
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ブラウン、栄光の日
SMPでの再開以来大成功を収めたウィル・ブラウン(エレバス・モータースポーツ)は、これまで努力を実らせてトップステップに登ることができなかった。 これで完了です。
4列目からスタートしたウィル・ブラウンは、ターン1で外側からアントン・デ・パスカーレをオーバーテイクした。その過程で、エレバス・モータースポーツのドライバーは、トップのジェイミー・ウィンカップとシェーン・ヴァン・ギスバーゲンにXNUMX秒強の差を保った。
なんとゴダードからのセーブだ!! #レプコSC pic.twitter.com/BtA0TmeAk3
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トリプルエイトのドライバーたちの後ろに立ち往生したウィル・ブラウンは、アンダーカットを試みることを決意し、13周の終わりにXNUMX本の新しいタイヤを装着した。 戦略が功を奏し、XNUMX周後にピットレーンを離れた時にはジェイミー・ウィンカップの前にいた。
ようやく優勝を争える状態になったウィル・ブラウンは、先頭グループが止まって以来リーダーだったシェーン・ファン・ギスバーゲンが後ろから出てくるのを目にした。 その後、トリプルエイトの男たちの間で戦いが続き、彼らとの差を広げたエレバスのドライバーが直接利益を得ました。
ウィル・ブラウンは、早期ストップにより最後のストレートで苦しみながらも、トリプルエイトのXNUMX人のドライバーが最終ラップの開始時点でXNUMX秒未満までタイムを縮めるのを目にした。 プレッシャーの下で、新人は リードを維持して初勝利を収め、スーパーカー史上82人目の優勝者となり、ブラッド・ジョーンズ・レーシングのニック・パーキャットとトッド・ヘーゼルウッドがトップ5入りを果たした。
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