トーマス・ランドル(ティックフォード・レーシング)はチームメイトのキャメロン・ウォーターズとともにフロントロウからスタートした。 フォードのドライバーはレーシングドライバーにとって最悪の悪夢を経験した。 車は青信号でスターティンググリッド上で失速し、必然的に彼のマスタングはアンドレ・ハイムガートナー(ブラッド・ジョーンズ・レーシング)のホールデン・コモドアに激しく衝突されることになる。 この壮絶な衝突から二人は無傷で生還したが、大きな恐怖を感じた。 レースが再開されると、チャズ・モスタート(ウォーキンショー・アンドレッティ・ユナイテッド)が周囲を驚かせ、レースをリードした。 最初のラップで、シェーン・ヴァン・ギスバーゲンがキャメロン・ウォーターズ、アントン・デ・パスカーレ(ディック・ジョンソン・レーシング)、ジェームス・コートニー(ティックフォード・レーシング)を排除した。 もう一度言いますが、彼はピットインを最後に観察しました(17周目)。 彼は再びリードを奪い、チェッカーフラッグまで脅かされることはなかった。 これは、キャリア勝利数でスコット・マクラフリンを上回るキーウィ(67回目)にとって新たな成功だ(彼のカウンターは56勝にとどまっている)。 彼はチャズ・モスタートとジェームズ・コートニーを抑えて勝利した。
レース22のスターティンググリッドからランドルとハイムガルトナーの間で起きた恐ろしいクラッシュ。
幸いなことに、両方の運転手は車から降りました #レプコSC pic.twitter.com/MHSCbAKiWI
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ホールデン、最終シーズンでマニュファクチャラータイトルを獲得
でも降るのは小雨ではない "曲がった所"、それは本当の大洪水で、レースの方向性はセーフティカーの後ろでスタートすることを余儀なくされました。 ヴァン・ギスバーゲンは時間を無駄にすることなくレースをコントロールし、濡れた路面で完全なコントロールを見せた。 彼が参加した最後の数回のラリーは、確かにSvGにこのようなトリッキーなトラックコンディションでの走行に少しだけ自信を与えた。 彼はすぐにアントン・デ・パスカーレとキャメロン・ウォーターズを退けた(7ラウンド)。 ティックフォード・レーシングのドライバーがヴァン・ギスバーゲンのコモドールのペースを維持できれば、チャンピオンシップリーダーは勝利へ飛んでいくだろう。 トリプルエイトのチームメイトであるブロック・フィーニーが5位でチェッカーボードを通過し、ホールデンは8回目のマニュファクチャラーズタイトルを獲得した(フォードは1999年以来11回)。 個人的な観点から言えば、ファン・ギスバーゲンは残り3レースの時点ですでに昨年の記録に並んでいる。 今後も破るのが難しい新記録を樹立する可能性が非常に高い。 スーパーカー オーストラリアは、19 週間後の 21 月 XNUMX 日から XNUMX 日にかけて有名なサンダウン トラックに戻ります。
条件はどうですか?
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レース結果 22 ©Supercars
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