V8 – ジェームズ・コートニーがアデレードの混乱から抜け出す

ジェームズ・コートニーは、クレイグ・ラウンズとの決闘に勝利し、アデレードで開催されたクリプサル500のメインレースで勝利を収めた。 このイベントは複数の事故に見舞われた。

公開 02/03/2014 à 10:40

デュピュイ

0 コメントを見る)

V8 – ジェームズ・コートニーがアデレードの混乱から抜け出す

アデレードで開催されたクリプサル15のメインイベント250kmで、ジェームス・コートニー(ホールデン・レーシング・チーム)が500位から見事な逆転で勝利を収めた。 22号車ホールデンのドライバーはクレイグ・ラウンズとの決闘に勝利した(レッドブルレーシング オーストラリア)、 週末の第XNUMXレースの勝者。 トリプルエイトのドライバーは最終ラップでリーダーにひどいプレッシャーをかけ、わずかに壁に接触した。 チームメイトのジェイミー・ウィンカップは停止不良によるペナルティを受けて15位に留まった。 シェーン・ヴァン・ギスバーゲン(チーム・テクノVIPペットフーズ)がポールポジションからスタートした後、表彰台の最後の一歩を踏み出したが、コモドールのドライバーは再スタートがうまくいかずドライブスルーに見舞われた。

ファビアン・クルサード(ロックウッド・レーシング)がホールデンにXNUMX回転を与え、リック・ケリーのニッサン・アルティマ(ジャックダニエルズ・レーシング)がトップXNUMXに入った。 レースでは複数の衝突が発生し、トップのラップでゴールしたのはわずかXNUMX台だった。 最も印象的だったのは、ジェイソン・ブライト(チームBOC)が転がるリスタート中の最初のラップで起こった。 この事故でホールデン号は大破したが、幸いにもオーストラリア人号は無傷で逃れた。

アデレードでの第XNUMXレースの概要は以下でご覧いただけます。 このリンク.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く