フォルクスワーゲン グループ内の競技プログラムの見直しは続いています。 アウディ スポーツからの移行後 式E ダカールで、そして耐久性、フォルクスワーゲンにとってのすべての競争の終わりは、 ベントレー・モータースポーツ、2021年に正式なレース参戦を終了.
英国企業、チーム経由でGT3に参戦 Mスポーツ, キャラミ3時間レース終了をもって、GT9、ひいてはインターコンチネンタルGTチャレンジでの存在を終えることになる、決勝戦IGTC 今週の番号 2020 のコラムですでに示したように、来週は 2289 年になります。
「ベントレーを代表して、過去XNUMX年間にわたって我々のカラーを守ってくれたXNUMX人のドライバー一人一人に感謝の意を表したいと思います」とポールは言う。 ウィリアムズ, ベントレーモータースポーツのボス。
しかし、新型コロナウイルス感染症の影響でファクトリープログラムが停止した際にサポートをしてくれたマックス・スーレット、ジョーダン・ペッパー、ジュール・グノン、セブ・モリスには特別に感謝し、年間を通じて顧客チームと信じられないほど熱心に取り組んでくれた。 。
ベントレー コンチネンタル GT3 は、公道でのコンチネンタル GT のパフォーマンスを証明し、促進するために 2013 年に発売されました。 フェラーリ et マクラーレン トラック上で、それがまさに私たちがやったことだ。
ベントレーが持続可能なモビリティに重点を置いた世界をリードする高級ブランドへと急速に進化する中、GT3 カテゴリはもはやこの戦略をサポートしていません。 しかし、現在業界ではエキサイティングな変化が起こっており、私たちはモータースポーツが将来どのようにブランドをサポートできるかを注意深く評価しています。 »
クルーブランドにとっての優先事項は、来週の南アフリカGPを好成績で終えることであり、ベントレーと同様にジュール・グノン、マキシム・スーレット、ジョーダン・ペッパーが2020年のIGTCタイトルを獲得できるだろう。
なお、コンチネンタル GT3 は 2021 年以降もプライベート チームの手に渡って走行する予定です。 正式ドライバーは契約を解除される。
0 コメントを見る)