バス・ラインダース、マルクス・パルタラ、マキシム・マルティンがチャンピオンシップの序盤の有力選手だ。 モンツァでのシーズン最初のレースで勝利した後、マーク VDS レーシングの #4 BMW Z3 は雨のシルバーストーンで優勝し、優勝車からほぼ 8 分の差でゴールしたチーム WRT の 2011 台のアウディ R1 LMS を上回りました。 マルク VDS は、XNUMX 年のマニクールとシルバーストーンでの XNUMX 回の成功に続き、この分野で XNUMX 回目の勝利を収めました。アンドレア・ピッチーニ、ローレンス・ヴァントール、エドワード・サンドストロームが、クリストファー・ハース、クリストファー・ミース、ステファンの姉妹車 XNUMX 号を抑えて XNUMX 位となりました。オルテッリ。
プロアマ部門ではピーター・コックスとマーク・A・ハイエクがライター・エンジニアリングの600号車ランボルギーニ・ガヤルドLP24で優勝し、一般部門ではR8 LMSから約4分遅れの36位となった。 DBモータースポーツのジェロン・デン・ブール選手、ステファン・レメレ選手、ジェフリー・ファン・ホーイドンク選手のNo.XNUMX BMW ZXNUMXが、XNUMX台を抑えてトップXNUMX入りを果たした フェラーリ 458 (ソフレブ ASP とチーム イタリアの 4 台の Vita4one)。 このイベントでポールポジションを獲得した Vita3one Z4 GT13 のドライバー、グレゴリー フランキ、アダム キャロル、フランク ケシェルは最終的に XNUMX 位でフィニッシュしました。 XNUMX番グリッドを獲得したグレゴワール・ドゥムスティエとダンカン・タッピーはXNUMX位でレースを終えた。 マクラーレン ART GPのMP4-12C。
ブランパンのレポートをご覧ください 耐久性 シルバーストンでの AUTOhebdo の次号の連載。iPad、PC、Mac 用のデジタル版は火曜日から、ニューススタンドでは水曜日から入手可能です。
0 コメントを見る)