ブルーノ・セナがマクラーレンの正式ドライバーに就任

ブルーノ・セナがマクラーレンの正式ドライバーに決定した。 ブラジル人は650S GT3の開発に参加する。

公開 09/02/2015 à 14:53

デュピュイ

0 コメントを見る)

ブルーノ・セナがマクラーレンの正式ドライバーに就任

ブルーノ・セナが公式GTドライバーに就任 マクラーレン アイルトンの甥、元ロータスドライバー、 ウィリアムズ F1の GTE Pro カテゴリで特に進化しました。 WEC とともに アストンマーチン 去年までは。 31歳のブラジル人は650S GT3の開発に参加し、ハンドルを握っていくつかのイベントに出場する予定だ。

「叔父が大きな成功を収めたマクラーレンに加わることができてとても光栄です。 今年はマクラーレンにとって重要な年になるだろうし、その一員になれることを誇りに思う」とブルーノ・セナはコメントした。 「24年前のスパ12時間レース(ベルギー)に出場していたときに、マクラーレンGTチームに会う機会がありました。 彼らは 3C GTXNUMX 以来、多くの開発作業を行ってきました。 »

ブルーノ・セナはGTプログラムに参加し、ケビン・エストレ、ロブ・ベル、アルバロ・パレンテらとともに働くことになる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く