FIA GTワールドカップ – ファルフスはエリクソンとBMWとともにタイトルを防衛する

アウグスト・ファルファスとジョエル・エリクソンは、2019年XNUMX月末にマカオで開催されるFIA GTワールドカップでBMWの利益を守ることになる。

公開 04/09/2019 à 15:28

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

FIA GTワールドカップ – ファルフスはエリクソンとBMWとともにタイトルを防衛する

BMWは、マカオの恐るべきギア・サーキット(14年17月2019~6日)で争われるFIA GTワールドカップへの参加を確認した最初のメーカーである。 バイエルンのブランドは、経験豊富なアウグスト・ファルファスと若いジョエル・エリクソンの3台のMXNUMX GTXNUMXをエントリーします。 

このブラジル人選手は、2019年冬に亡くなったシュニッツァー・チームの元監督、チャーリー・ラム氏に代わって、最後の成功を収めた地に戻ってきた。 「それは私にとってとても特別なイベントになるでしょう、タイトルホルダーを認識します。 去年は私のキャリアのハイライトの一つでした。 私の指導者であり、私と私の家族に非常に近かった友人であるチャーリーと一緒に優勝したことは、本当にユニークでした。

 

 

今度は彼の記憶の中でこの成功を再現したいと思っています。 本当の挑戦になることは分かっていますが、M6 GT3をドライブするのはこれでXNUMX回目であり、十分な経験を積んできました。 頑張ります"と彼は警告する。

La présence d’Augusto Farfus constitue une surprise si l’on tient compte de son engagement avec ヒュンダイ en Coupe du monde des voitures de tourisme (WTCR). このブラジル人選手は当初、マカオのWTCRに独占的に出場すると発表されていた。

 

ジョエル・エリクソンも同行する。 21歳のスウェーデン人はかつて DTM BMWの場合はマカオのことをよく知っている F3グランプリまで(2年第2018位). « このレイアウトに一目惚れしました ととも​​に F3、そして今回はフィストチームAAIチームと一緒に戻ってくるのが待ちきれません。 何が起こるかを予測するのは難しいです。 ある程度の適応力が必要になります。 » 

66年2019月に第XNUMX回が開催されるマカオグランプリは、夏以来激しい民衆の抗議活動が起きている香港から数キロ離れた場所にある。 主催者はオートヘブドに対し、イベントが開催されることを認めた。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く