キャリア初のポールポジションを獲得したアントン・デ・パスカーレは、昨年のダーウィン以来の勝利を得るためにすべてを備えていた。
先頭に立ったこのオーストラリア人選手は、消灯時にチームメイトのウィル・デイヴィソンからうまく身を守り、何よりもキャメロン・ウォーターズ、マコーリー・ジョーンズ(ブラッド・ジョーンズ・レーシング)、さらにはチャズ・モスタート(ウォーキンショー・アンドレッティ・ユナイテッド)までを送り込んだ最初のラップの混乱を回避した。 )マットの上で。
私たちはアウェイにいますが、DJR のマシンは最初のコーナーでパネルにぶつかっています。 #レプコSC pic.twitter.com/qHspj454rU
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この波乱万丈の7周目を終えた時点でトップに立ったアントン・デ・パスカーレは、レースへのスタートを完璧にコントロールした。 無理をせずXNUMX周目にストップし、まだ給油を行っていないシェーン・ファン・ギスバーゲン(トリプルエイト)の後ろでコースを再開した。
皆さん、まだ 23 周残っています…
ワイルドなシャントのあらゆる角度から #レプコSC pic.twitter.com/b4vZBxVRlL
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後者のストップ後に再びリーダーとなったディック・ジョンソン・レーシングのドライバーは、ウィル・デイヴィソンが2周目にジェームス・コートニー(ティックフォード・レーシング)をかわして17位に浮上した。
DJR側の状況はもはや変わらないだろう。アントン・デ・パスカーレの成功のおかげで、ザ・ベンド2020以来初のダブルをオファーする。アントン・デ・パスカーレはキャリア2度目、新チームでは初、そして400位にはウィル・デイヴィソンもオファーしているスーパーカーにおけるフォードのXNUMX回目の勝利
型破りな戦略を使い、レース16周中24周目にストップしたシェーン・ファン・ギスバーゲンは、8番グリッドからスタートした後、ついに今季13回目の表彰台を獲得することに成功した。
アントン・デ・パスカーレが復帰 @pirtekAUS 歴史的なフォードのマイルストーンの隣に彼の名前が刻まれたビクトリー・レーン #レプコSC pic.twitter.com/hzVQII6uD1
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この日の第2ラウンドでも再びポールポジションを獲得したが、週末の第3ラウンドでは、アントン・デ・パスカーレは今回は運が悪かった。
レース11に向けて出発します!
デ・パスカーレがターン1までのドラッグレースで勝利 #レプコSC pic.twitter.com/Fb6qiGmHPt
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再び好スタートを切ったにもかかわらず、DJRライダーはエンジントラブルによりキャメロン・ウォーターズにレースのコントロールを引き渡し、さらには諦めることを余儀なくされた。
デ・パスカーレは非常にひどいサウンドのエンジンを搭載している #レプコSC pic.twitter.com/qtND98PiYE
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トップに立ったティックフォード・レーシングのドライバーは、その後にシェーン・ヴァン・ギスバーゲンという偉大な顧客を引き離さなければならなかった。 キャメロン・ウォーターズは何とか2インチ9秒まで押し戻したものの、1周目にピットレーンを通過した時点でリードが3インチ12秒まで後退した。
最初のスティントで印象に残ったシェーン・ヴァン・ギスバーゲンは、またしても風変わりな戦略(15周目)に頼って、キャメロン・ウォーターズの排気でコースに戻ることができました。
SVG はウォーターズに圧力をかける時間を無駄にしません。 彼はターン1でインサイドに亀裂が入った #レプコSC pic.twitter.com/qrZCKPMJ1T
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何度も試みたにもかかわらず、チャンピオンシップリーダーは、今年最初の成功を目指して真っ直ぐ向かうキャメロン・ウォーターズの隙を見つけることができなかった。
最初の日曜レースで3位となったウィル・デイヴィソンは、XNUMX位のおかげで再び表彰台を獲得してザ・ベンドでの週末を終えた。
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