ニュルブルクリンク耐久シリーズのKCMGでのヘビーデューティー

近年 GT3 で日産と長く関わってきた KCMG は、911 年のニュルブルクリンクでのプログラムでポルシェ 3 GT2020 R を頼りにします。 主役を狙える実力派。

公開 09/07/2020 à 16:02

ピエールタッセル

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ニュルブルクリンク耐久シリーズのKCMGでのヘビーデューティー

ニュルブルクリンク北周回コースでもインターコンチネンタルGTチャレンジでも、 KCMG 3年までGT2019カテゴリーにおける日産の最後の強力な武器のXNUMXつであり続けた。

しかし、ポール・イップのチームは昨年末、3年のキャンペーン開​​始時にブランド変更の可能性も含めてGT2020への取り組みを継続したいとの意向を示した。 とのプログラム ポルシェ.

24月24日から27日まで争われるニュルブルクリンクとXNUMX時間レースの主要レースに関して、KCMGは今週末からニュルブルクリンクのダブルレースに向けた準備を開始する。 耐久性 土曜日にXNUMXレース、翌日にXNUMXレースが行われるシリーズ。

911ラウンドでは、チームが運営する3台の18 GTXNUMX Rの動作を見ることができ、XNUMX号車はロマン・デュマ、パトリック・ピレ、リチャード・リーツ、デニス・オルセンのクラック・カルテットに託された。 つまり、過去の優勝者XNUMX名とチャンピオン IGTC これにより、KCMG は北コースの非常に特殊なルートでの 911 GT3 R の発見に同行することができます。

「私たちの主な目標は、正しいリズムを見つけ、設定を改善し、良いチームスピリットを生み出すことです。 2018年にマンタイ・レーシングでグリーンヘルのヴァイザッハで最後に優勝したリヒャルト・リーツはこう強調する。 今週末以降、24時間レースに向けて準備を進めていく中で、チームとマシンについてさらに詳しく知ることになるだろう。 »

KCMGはまた、2年のル・マンでのチームのLM P2015勝利時に監督を務めたチーフエンジニア、グレッグ・ウィーラーの補強にも期待できるだろう。 「新しいコンディションで新しいクルマを使って北コースを征服するこの試みは、本当に挑戦になるだろうが、私たちはこの新しい冒険に向けて準備ができており、そのすべてを味わう準備ができている。 » 上司のポール・イップを指します。

デュマ、ピレ、リーツ、オルセンのクルーの経験は、間違いなくこの課題に取り組むのに十分すぎるほどではないでしょう。 KCMGは、リベラティ – インペラトーリ – バードン チームに911台目の3 GTXNUMX Rを投入します。

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