ドバイ、1年メルセデスAMG GT3の最初の公式ミーティング?

メルセデスAMGモータースポーツ・カスタマー・レーシングのボス、ステファン・ウェンドルは、新型メルセデスAMG GT3はデイトナにアタックする前にドバイ24時間レースに出場すべきだと示唆している。

公開 10/08/2019 à 11:37

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ドバイ、1年メルセデスAMG GT3の最初の公式ミーティング?

ポルトガルのポルティマン24時間レースに初出場。 メルセデス-AMG GT3 新しい2020年バージョンで興味深いスタートを切りました。このイベントは、顧客チームを対象としたスター付きブランドの新車開発の不可欠な部分でした。

メルセデスが転向すべきは初の公式戦に向けてだ。 24Hシリーズは常にクルマの表現領域を構成するものであるべきです。

「このクルマのホモロゲーションは1月XNUMX日から競技に参加すると予想しています。 メルセデスAMGモータースポーツ・カスタマー・レーシングの責任者によると ステファン・ウェンドル、24H シリーズの Web サイトから引用。

つまり、来年(24月中旬)のドバイ24時間レースで最初の公式レースを行うことになります。 これが私たちの希望であり、おそらく第XNUMXレースはデイトナXNUMX時間レースになるでしょう。 »

最初の正式リリースを待っている間、プライベートテストでの通常の作業に加えて、間違いなく実験カテゴリーでの他の出演を通じて、車が開発を続けるのを見る必要があります。

「すでにFIA公認を受けているセカンドカーがあり、ポルティマンのクルマは詳細に分析するために解体された。 ウェンドルは続ける。 ただし、ABS ソフトウェアの最新の適応のためのテストがまだ残っているため、やるべきことはまだたくさんあります。

良い点は、既存のお客様だけでなく、潜在的には新規のお客様からもすでに多くの関心をいただいていることです。 いい感じですよ。 »

メルセデスAMGは、2020年バージョンのクルマの特定の要素であるドロップスタートに特に取り組んでおり、これはピットストップ中のペナルティの可能性を回避するのに非常に役立ちます。

「これはしばらく開発中のシステムでしたが、認証に影響を与える可能性があるいくつかの点を変更する必要がありました。 ステファン・ウェンドルは説明する。 そこで、待って新しいバージョンにインストールすることにしました。

そして、それは世界中のパイロットから要望されているものなので、非常に重要だと思います。 ジャッキ (ピットイン時に車を上げるために使用) が解放され、エンジンが自動的に始動します。つまり、ドライバーはピットボックスからできるだけ早く安全に脱出することに集中しなければなりません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く