Electric TCR (ETCR) は、音を立てずに世界の観光関係者の票を集めています。 マルチェロ・ロッティ (TCR コンセプトの生みの親) によって設立されたこのチャンピオンシップは、すでに 正式に委託されたメーカーであるCupraとHyundaiは、第 XNUMX のブランドを歓迎いたします。 アルファ·ロメオ.
イタリアのメーカーはこのプロジェクトに直接関与していないことに注意してください。 小さなプライベート建造物ロメオ・フェラーリス 2015 年のアルファ ロメオ ジュリエッタ TCR と 2019 年のヴェローチェ進化版の作者である (同じくミラノに拠点を置く) 氏が、この取り組みを主導しています。
C’est la berline cossue Giulia qui a été choisie pour s’adapter à l’électrique. Comme pour la Cupra e-Racer et la ヒュンダイ Veloster, 機構(バッテリー、モーター)は共通化される。 最高出力は600馬力相当に達します。
最後に、トランス社会エンジニアalpine ヘキサスロン レーシング システム (で見られる) 24時間のルマン Ebi Motors、BTCC、WTCC、Lada) はこのプロジェクトによって接収されます。
ミケーラ・チェルッティロメオ・フェラーリスのオペレーション・マネージャーは、ジュリアがサーキットに登場するまでには長い道のりがかかることを認識している。 「 多くのことをスケッチする必要がありますが、これはゼロから始める場合にはまったく普通のことです。
私たちは、自動車市場だけでなくレースにおいても、将来的には電動化が当然の選択であると信じています。 当社のエンジニアはすでに仕事を始めており、他の大手メーカーよりも遅れて冒険を開始し、当社よりも多くのリソースを持っています。 しかし、私たちは評判を保つためにあらゆる努力をします。 »
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