サンダウンでのエンデューロ カップの開始を祝うビンテージ装飾のフェスティバル

オーストラリア選手権は、各チームがこの競技の歴史における偉大な瞬間に敬意を表することを奨励しました。 結果は刺激的で、写真で証明されています。

公開 13/09/2018 à 17:34

バーナード

0 コメントを見る)

サンダウンでのエンデューロ カップの開始を祝うビンテージ装飾のフェスティバル

スーパーカー チャンピオンシップは、 ナスカー そして、レースの週末に彼のスポーツの歴史を祝うことにしました。 サンダウンサーキット(オーストラリア)では、 各チームは2018年のカラーリングを、1980年代、90年代、2000年代のチャンピオンが着用した装飾へのオマージュに置き換える予定だ。。 最も美しい効果を持つヴィンテージ装飾の概要!

DJRチーム・ペンスキー
スコット・マクラフリン=アレクサンドル・プレマとトニー・ダルベルト=ファビアン・クルサードがシェアする500台のフォード・ファルコンは、シンプルな無地のレッドカラーで、リムはゴールドに塗装される。 これらの 1988 色は、現在チームボスであるディック ジョンソン (DJR チーム ペンスキーの DJ は彼です) の手により、XNUMX 年に優勝したフォード シエラ RSXNUMX で使用されました。

ウォーキンショー・アンドレッティ・ユナイテッド
このチームでは、500 年のフィリップ アイランド 2008 でのマーク スカイフの勝利を感動とともに覚えています。この分野のレジェンドは、引退する前に V8 スーパーカーでそこで最後の勝利を収めました。 ウィンク、チーム代表のブルース・スチュワートは、パイ=ラフとコートニー=パーキンスのホールデン准将に合わせて当時の装飾のデザイナーを呼び戻しました!

ギャリー ロジャース モータースポーツ
ここで、シェフに感謝します! 70年代と80年代の著名なドライバーであり、その名を冠したチームのボスであるギャリー・ロジャースは、彼のかつての勲章の1979つをトラック上で目にすることになる。 タンダー・ピザーは1981年型ホールデンをリコールし、ゴールディング・マスカットはXNUMX年に運転された別のホールデンをリコールする。

日産モータースポーツ
ケリー兄弟 (トッドとリック) が V8 スーパーカー チームを設立したとき、彼らはパーキンス エンジニアリングと協力してチームを結成しました。 この構造は、特に元チャンピオンのラッセル・インガルとともに、ほぼ 1993 年間 (2000 年から XNUMX 年代初頭まで) ホールデンをカストロール カラーで育ててきました。 ケリー家の弟であるリックは、ギャリー・ジェイコブソンと共有するのと同じ装飾を日産アルティマに使用しています。

もう1960台の日産、デ・シルヴァーストロ・ルーロの歴史を思い出させるものはありませんが、XNUMX年代のトレンドにインスピレーションを得た装飾が施されており、特に丸くて黒の背景に数字が付いています。

ブラッドジョーンズレーシング
時間を1993年に巻き戻します! のために 「~のキャリアを称えるために」 (S)私たちはスーパーカーの父親です », ティム・ブランチャードは、この時期にジョン・ブランチャードのBMW E30に見られた黄色と白のカラーを引き継ぎました。 「小さい頃に車の掃除を手伝った写真が残っています」とティムは回想する。

ボブ・ジェーンを彷彿とさせるスレイド・ウォルシュのオレンジ色のカラーリングで、XNUMX年代に再びタイムスリップしました。 彼はスーパーカーのタイトル (当時はオーストラリアン ツーリング カー チャンピオンシップと呼ばれていました) を XNUMX つ獲得しました。それは決して小さなことではありません。 ボブ・ジェーンは、厩舎のボスであるブラッド・ジョーンズのゴッドファーザーでもあります。

ティックフォード・レーシング
2017年のエンデューロカップ優勝者チャズ・モスタートはジェームス・モファットとチームを組むことになる。 この機会に、二人は最初の都市の通常のスポンサー(スーパーチープ)を維持したが、スティーブン・エラリーが使用した2004年ヴィンテージのデザインを採用した(その年はあまり成功しなかった)。

プレストン・ハイヤー・レーシング
歴史ある装飾! 2018年シーズンの終わりは、ホールデンがバサーストで初優勝してから1968周年を迎えることになる。 これを記念して、ブライト・ホールズワースは、XNUMX 年にマクフィー・マルホランドが着用したのとまったく同じ蛍光イエローの装飾を施して進化します。

エレバス・モータースポーツ
Un des rares pilotes privés à avoir remporté Bathurst, Graeme Bailey sera célébré à travers deux décorations distinctes sur les Holden de Erebus Motorsport. Reynolds (vainqueur sortant de Bathurst)-Youlden rappelleront la victoire à Bathurst de Graeme Bailey en 1986 sur Holden et l’autre duo De Pasquale-Brown auront les couleurs de la トヨタ Celica de 1982, à Sandown.

ヨーロッパの主要選手権からインスピレーションを得たい美しい装飾、そのような歴史 F1 または WRC お金持ちです…

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く