AUTOhebdo による隔離中 – 1995 年のすべての BPR イベントを追体験

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公開 20/04/2020 à 11:11

メディ・カサウラン

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AUTOhebdo による隔離中 – 1995 年のすべての BPR イベントを追体験

GT ワールド チャレンジ、FIA GT1 世界選手権、FIA GT の前に、ステファン ラテルは BPR の立ち上げに携わりました。 耐久性 パトリック・ピーターとユルゲン・バースと並んで、BPR は XNUMX 人の創設者の姓の頭文字をとったシリーズです。

今週の月曜日は、ヘレスからノガロ、ニュルブルクリンク、鈴鹿、珠海を経由する1995ラウンドで構成されるこの伝説のシリーズの12年シーズンを追体験していただきます。

ラウンド 1: ヘレス

非常に健全な競争への第一歩 マクラーレン F1 GTR、オリジナルの BMW V12 を搭載。 彼らは最初から競合するだろう フェラーリ F40LMとGTE。

 

ラウンド 2: ポール-リカール

今シーズンは、GT1 だけでなく、GT2、GT3、GT4 の XNUMX つのカテゴリーの車両が受け入れられます。これらの後者のクラスは主に、次のさまざまなバージョンによって支配されています。 ポルシェ 911.

 

 

第3戦:モンツァ

GT1 では、数台の Venturi 600LM だけでなく、珍しい Jaguar XJ220、さらには... De Tomaso Pantera の存在を忘れてはなりません。

 

ラウンド 4: ハラマ

 

 

第5戦:ニュルブルクリンク

 

 

ラウンド 6: ドニントン

 

 

 

ラウンド 7: モンスレリー

別の機会に価値のある画像です! 車はスピードリングの一部を使用します。 特に荒れた地形により GT1 のサスペンションが損傷し、勝利はオーバーンドルファー ヒュブナーのミュルバウアー モータースポーツのポルシェ 911 GT2 に委ねられました。

 

ラウンド 8: アンデルストープ

 

 

第9戦 鈴鹿1Km 

日本の自動車シーズンの旗艦イベントには、JGTC から数台の車が参加するだけでなく、ポールポジションを獲得したマツダ クズ DG3 などのプロトタイプも数台登場します。 彼女はレースで諦めるだろう。

ラウンド 10: シルバーストーン

 

 

 

 

ラウンド 11: ノガロ 

シングルシーターや観光に慣れているポール アルマニャック トラックは、GT1 と GT2 のモンスターを歓迎します。 マクラーレンは、偉大なライバルであるフェラーリよりもはるかに快適です。

 

 

ラウンド 12: 珠海

F1 のことは忘れてください。BPR は中王国のサーキットで開催された最初の国際自動車競技会でした。珠海の都市配置は非常にでこぼこしているため、特に多くの人々の参加が見られます。 トヨタ 全日本JGTC選手権のスープラ。

 

 

お急ぎの方のために、今シーズンの概要をほぼ XNUMX 時間でまとめました。 このすべてにうんざりしているのであれば、私たちができることはこれ以上ありません。 

 

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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