チームWRTにとってタイトル防衛戦はこれ以上ないスタートを切った。 エンツォとディーノのルートで フェラーリ イモラのベルギーの建造物は、Q3でチャールズ・ワーツが記録したタイムのおかげで、シーズン最初のレースでポールポジションを獲得しました。
彼は暑かったが、ドリス・ヴァンスール選手、ケルビン・ファン・デル・リンデ選手、チャールズ・ヴェルツ選手のトリオは、今週日曜の午後、第3ラウンドのXNUMX時間レースでポールポジションからスタートすることになる。耐久性 カップ。 第 3 四半期にはトラフィックが活発になり、 バレンティーノ·ロッシ (チームWRT No.46)はしばしば妨害を受けましたが、チャールズ・ワーツが適切なタイミングを見つけてセッションのベストラップを1分40秒322で記録しました。 チェッカーフラッグの数秒前にセッション終了となったが、ベルギー人選手は順位を維持することができ、サンテロック・ジュニアチーム(レジェレ・ニーダーハウザー・ミース)の8号車アウディR3 LMS GT25が順位を落とした。 23分のXNUMXのみ。 ドイツのメーカーに最初のラインを提供するには十分です。
このポールポジションは再び戻ってくる可能性もあった メルセデスアッコディスASPのAMG GT3 88号車(マルシエロ-ジュンカデラ-グノン)はわずか49万8分の3差で、この分野のレベルの高さを示した。 Tresor by Car Collection の Audi R12 LMS GTXNUMX N°XNUMX と マクラーレン JPモータースポーツの720号車3S GT111は、どちらもチームWRTの5号車にわずか1分の32差でトップXNUMXに入った。
イモラでの週末の目玉、バレンティーノ・ロッシは予選中目立った活躍をすることができなかった。 渋滞のせいでクリアなラップを刻むことができなかった元世界ドライバーは、チームメイトのフレデリック・ベルビッシュとニコ・ミュラーが15位以上の成績を収めるのを助けることができなかった。e トランスアルパインサーキットにて。 ベルギーチームのこのトリオは姉妹車からXNUMX秒以上遅れてゴールした。
BMWにとっても非常に厳しい予選となり、4台中トップ3に15台のM9 GTXNUMXしか入らなかった。e place du trio Farfus-Yelloly-Catsburg (ROWE Racing). Même cas de figure pour ポルシェ avec ses 911 GT3-R. L’équipage Bachler-Ledogar-Cairoli (Dinamic Motorsport) s’est contenté du 12e ランク。
0 コメントを見る)