- 予選Q3耐久性 モンツァでのカップ戦は、継続的な技術的問題のためキャンセルされました。 実際、同じ懸念からセッションの開始はすでにXNUMX時間延期されていた。
- Q1とQ2のタイムを合計すると、No.4 BMW M3 GT98のおかげでロウ・レーシングがトップに立った。 テンプル・オブ・スピードでは、フィリップ・エングとマルコ・ウィットマンがそれぞれ1'46"592と1'45"957を記録し、平均は1'46"274でした。
- ロウ・レーシングの4号車の後ろには他の3台のM98 GT46が続いているため、BMWはさらに0倍を達成している。 順にチームWRTの016号車(+32”0)と042号車(+998”0)、もう075台はロウ・レーシングの5号車(+8”3)です。 サンテロック・レーシングはNo.25 Audi R0 LMS GT135 Evo II(+XNUMX”XNUMX)がトップXNUMXに入った。
- ブロンズではポールポジションを獲得しました。 マクラーレン ガレージ 720 の 3S GT188 EVO No. 59、エンリケ・シャベス、ミゲル・ラモス、ルイ・プレット。
エンデュランスカップ第3戦および2023年シーズンのモンツァ15時間レースのスタートは、今週日曜日の午後00時に予定されている。
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