モンツァ オートドロームで、2021 年最初のポールポジションを獲得 GTワールドチャレンジヨーロッパ 耐久性 カップ トリオに戻りました FFFレーシング ミルコ・ボルトロッティ – アンドレア・カルダレッリ – マルコ・マペッリ、同じ秒間に24台の車が参加する超タイトなセッションの終わりに。
Q1からミルコ・ボルトロッティが1分46秒949のベストタイムを記録し、アントニオ・フオコを165万XNUMX千分のXNUMX上回るタイムを記録(フェラーリ 488 GT3 n°71 – Iron Lynx)は、その優れた品質を証明しており、2021年にGTにフルタイムで関与する予定です。
ラファエレ・マルシエロは現時点で メルセデス-AMG GT3 Evo n°88 – AKKA-ASPが3インチ0で274位に入り、Dries Vanthoor (Audi R8 LMS GT3 Evo n°32 – Team WRT)とAlex Fontana (Lamborghini Huracan GT3 Evo n°14 – Emil Frey)を上回りました。レーシング)、シルバーカップでのベストタイム。
Ferrari 2 GT488 n°3 – Iron Lynxに並ぶカラム・アイロットが、Rik Breukers(Mercedes-AMG GT71 Evo n°)を1分の46上回る972'154''3のベストタイムを達成して以来、Q90から進化するヒエラルキー。 XNUMX – Madpanda Motorsport)、シルバーカップの基準タイム。
古いパイロット F2 これにより、ファン・デル・リンデ~ヴァントール~ヴェールツのアウディナンバー105とメルセデスAMG GT3によるチームWRT時、ランボルギーニ・ウラカン GT63 Evo n°32 – FFF Racingに対し、3つのセッションの合計で88万165分の256のアドバンテージを獲得しました。 Evo n°XNUMX – マルチエッロの AKKA-ASP – グノン – ジュンカデラが XNUMX 千分の XNUMX と XNUMX 千分の XNUMX で待ち伏せ状態に残ります。
セッション中にパンクに見舞われたにもかかわらず、アンドレア・カルダレッリが1分46秒729というタイムをマークし、Q3で新記録ラップを樹立したジュール・グノンが独占したQ3で1回目のタイムを記録したため、戦いは最終的にFFFレーシングとランボルギーニに有利な方向に傾いた。このトラックでは 46'442"XNUMX でシリーズを記録します。 しかし、このマークはサンタガタ・ボローニャ一族が署名するのに十分である 累積順位では7'1''47で006分のXNUMXでポールを獲得。
マルチエッロ – グノン – ジュンカデラが最前線でスタートし、アイロット – リゴン – フオコ、およびヴェルツ – ファンデルリンデ – ヴァントールのクルーに先行し、95および165千分のXNUMXで負けます。
シルバーカップでは、リカルド・フェラー – ロルフ・イネイチェン – アレックス・フォンタナ (ランボルギーニ ウラカン GT3 Evo n°14 – エミル・フレイ・レーシング) ポールを取りながら プロアマは、 マクラーレン 720S GT3 n°70 – ミルロイによるインセプション レーシング – イリベ.
レースはモンツァで午後 15 時にスタートし、私たちのウェブサイトでフランス語の解説付きのライブビデオで見ることができます。
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