プライベートテストセッション以来常に最前線に立っており、 No. 8 Audi R3 LMS GT31 Evo – ミルコ・ボルトロッティのチームWRT – ケルビン・ファン・デル・リンデ – マシュー・ヴァクシヴィエール 論理的には勝つ イモラ 3 時間、第XNUMXラウンド GTワールドチャレンジヨーロッパ 耐久性 カップ 2020.
これは、SROモータースポーツ耐久シリーズにおけるベルギーチームにとって、2018年のモンツァ以来初の成功となる。
それにも関わらず、ポールシッターのフレデリック・ベルビッシュ(Audi R8 LMS GT3 Evo n°66 – Attempto Racing)は、ジェームズ・カラドとのレース開始時にペースを設定しました(フェラーリ 488 GT3 Evo n°51 – AF Corse)。
ただし、トラック出口から 10 分も経たないうちに、フルコースイエロー、その後セーフティカーが導入されます。 メルセデス-AMG GT3 n°44 – 最終コーナー直後の SPS 自動車パフォーマンス。
リスタートではヴェルヴィシュがトップを維持したが、カラドのミスによりラファエレ・マルシエロ(Mercedes-AMG GT3 Evo 88号車 – AKKA-ASP)がXNUMX位となり、リーダーを追いかけ始めた。
ジャンリュック・ボーベリック(メルセデスAMG GT3 Evo n°87 – AKKA-ASP)がメルセデスAMG GT3 Evo – Madpanda Motorsportと接触してコースを離れた後、レースの最初の3分直後に新しいフルコースイエローが点灯Mercedes-AMG GT74 Evo n°3 – Ram Racing とBentleycontinental GT107 n°XNUMX – CMR の間の接触として。
FCYの原因は次のとおりです。 確認済み: ドライバーは正常です。#GTWorldChEu pic.twitter.com/Lf8ZyInGv8
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RAMメルセデスがCMRベントレーと接触した際に、もう一つ報告すべきインシデントが発生した。#GTWorldChEu pic.twitter.com/8N3tDM6sq0
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La reprise est brève puisque un nouveau Full Course Yellow est mis en place après la perte d’une roue pour la Lamborghini Huracan GT3 – Imperiale Racing. Presque l’intégralité du peloton décide alors de rentrer dans la voie des stands pour observer le premier arrêt, sauf la ポルシェ 911 GT3 R n°40 – GPX Racing de Romain Dumas.
このバーストストップの後、セーフティカーがコース上に登場した間、アテンプト・レーシングは依然として大きな敗者の488つであり、それはニクラス・ニールセンのNo.3 Ferrari 51 GT72 Evo – AF CorseとNo.3 – SMPであるためです。セルゲイ・シロトキンのレーシングが、ティムール・ボグスラフスキーのメルセデスAMG GT88 Evo n°911 – AKKA-ASP、ルイ・デレトラズのポルシェ 3 GT40 R n°XNUMX – GPX Racingを抑えてリードを保っています。
しかし、トラック上で印象的なテンポでレースをコントロールし、トラック上で仕事をこなしているのはケルビン・ファン・デル・リンデ(アウディ R8 LMS GT3 Evo n°31 – チーム WRT)です。 ジェームズ・カラド選手、アレッサンドロ・ピエール・グイディ選手、ニクラス・ニールセン選手の51号車が、FCY体制下でスピード超過によりドライブスルーのペナルティを科されて以来、フェラーリ一族は矢を失った。
壊れたレース終了
残りのリレーではファン・デル・リンデに大幅な差を広げることを許され、南アフリカのファン・デル・リンデはレース最後の25時間でミルコ・ボルトロッティに順位を譲った。 No.911 ポルシェ 3 GT12 R – GPX Racing のマチュー・ジャミネに XNUMX インチの差をつけ、このイタリア人はレース終盤をコントロールしたかに見えた。
しかし、アルバロ・パレンテ(ベントレー・コンチネンタル GT50 n°3 – K-Pax Racing)とファビアン・シラー(Mercedes-AMG GT9 Evo n°3)の衝突により、イベント終了から100分後にフルコースイエローの下での無力化が行われ、その後セーフティカーが導入された。 – GetSpeed)。
パレンテはシラーをグラベルに置く - そして我々はフルコースイエローを手に入れた。
WRTの優位性は消滅する可能性が高い。 #GTWorldChEu pic.twitter.com/GV8jdL2zVp
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マチュー・ジャミネとの間に25台の車があったため、ボルトロッティはリスタートでアドバンテージを維持し、公式ポルシェドライバーとの差を広げたが、レースは道路の端で停止し、ゴールまでXNUMX分で再び無力化された。 マクラーレン 720S GT3 n°59 – 59Racing。
ボルトロッティはフェリペ・フラガ(メルセデスAMG GT3番号88 – AKKA-ASP)とドリス・ヴァントール(アウディR8 LMS GT3エボ番号32 – チームWRT)に抵抗するマチュー・ジャミネの前で依然としてリードを保っているため、最後のリスタートシーケンスに変更はありません。 )。 トップ5にはNo.8 Audi R3 LMS GT25 Evo – Saintéloc Racing de Haase – Winkelhock – Boccolacciが入りました。
グノン~スレット~バプティスタ組のNo.3 ベントレー コンチネンタル GT3 は、イベント開始から最初の XNUMX 分でボックスに戻ることを余儀なくされ、その後 XNUMX 周の遅れでコースに戻ったため、K-パックス レーシングにとってはさらに複雑なレースとなった。
シルバーカップは、No.3 ランボルギーニ ウラカン GT78 エボ – パトリック・クジャラ – フレデリック・シャンドルフ – アレックス・マクドウォール組のバーウェル・モータースポーツが獲得します。 バレンティン・ハッセ=クロット氏への失望、アストンマーチン Vantage GT3 n°159 – Garage59、カテゴリー首位だったが、2台目のランボルギーニ – Barwell Motorsportとの接触によりXNUMX位に転落
ジョニー・アダム、アレックス・ウェスト、クリス・グッドウィン(アストンマーティン・ヴァンテージ GT3 n°188 – Garage59)がプロアマで優勝し、唯一エントリーしたクルーであるベントレー・コンチネンタル GT3 n°108 – ステファン・トリバウディーニ – ロマーノ・リッチ – ベルナール・デルヘズの CMR が優勝しました。アムカップ。
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