チームWRTの8号車アウディ R3 LMS GT32 EVOにはダブルは存在しない。ランキングは上昇したにもかかわらず、チャールズ・ウィアーツとドリス・ヴァンスールはチームに対して何もできなかった。 メルセデス-ザントフォールトでのレース88では、ティムール・ボグスラフスキーとラファエレ・マルシエロのAMG N°2 (AKKODIS-ASP)が圧倒的な優位性を誇った。
ポールポジションからスタートしてその3e 今年行われた多くの予選セッションにおいて、ラファエレ・マルシエロはザントフォールトでほとんどの仕事をこなした。スイスのライセンスを取得してレースに出場するこのイタリア人は、メルセデス AMG のハンドルを握ると常に同じ速さで、オランダのサーキットでも非常に快適でした。それほど困難もなく、「レロ」(あだ名は「レロ」)は非常に強力なペースを示し、ヴィンセント・アブリルをすぐに撃退しました(マクラーレン 720S GT3 No. 112 – JP Motorsport)を数秒上回りました。
ラファエレ・マルシエロがチームメイトのティムール・ボグスラフスキーに8秒以上のアドバンテージを与えた。その後、ロシア人は 3 のサインを確実に行うだけで済みました。e 今シーズンのチームの勝利。残念なことに、No.20 JPモータースポーツ マクラーレン 720S GT3がコース上に停止した後、予定より118分後にセーフティカーが導入され、パートナーの努力はすべて水泡に帰した。
チャールズ・ウィアーツに守備を強いられ、2点上がったe, ティムール・ボグスラフスキーは最終的にベルギーの圧力にもひるまなかった。 AKKODIS-ASP パイロットは相手から素早く身を守り、自分の 3 番目のパイロットに向かってまっすぐに向かうことができました。e ラファエレ・マルシエロとともにスプリントカップで年間最優秀優勝を獲得。ザントフォールトでのレース8では、ショットホルストとマーシャルのコンビ(No.3 Audi R66 LMS GT2 EVO – Attempto Racing)が表彰台を獲得しました。
チャンピオンシップでは、チャールズ・ウィールツとドリース・ヴァンスールがティムール・ボグスラフスキーとラファエレ・マルシエロを抑えてリードを保っている。 WRT デュオは 2 歩先を行っています。
0 コメントを見る)