GT1 – マイケル・バーテルスは自分のチームを誇りに思う

マイケル・バーテルスは、チャンピオンシップレースで輝いたチームを祝福したいと思います。 チーム Vita4One の BMW Z4 は、今日の午後、スロバキア リンクで優勝し、チャンピオンシップをリードしています。

公開 10/06/2012 à 18:28

デュピュイ

0 コメントを見る)

GT1 – マイケル・バーテルスは自分のチームを誇りに思う

フレデリック・マコヴィツキとステフ・デュッセルドルプは、フランス人選手の素晴らしいスティントの後、今日の午後、スロバキアリンクで優勝することができたかに見えた。 しかし、ヘクシス・レーシングはピットで時間をロスし、素早い給油を行ったイェルマー・ブルマンとマイケル・バーテルズのBMW Z4 Vita4Oneに追い抜かれてトップに立った。 こうしてドイツ人とオランダ人はチャンピオンシップレースでの勝利のおかげでチャンピオンシップの頂点に上り詰めた。

マイケル・バーテルスは、チームとチームメイトの質の高い仕事に敬意を表したいと考えました。 「セーブは素晴らしかったし、チームには非常に強い精神状態があった。 彼らは皆、大変な週末を過ごし、あまり眠れませんでした。 夏休みの間少しリラックスして、ポルティマオでの次のイベントに向けて力強く戻ってくることができます。 これらの GT3 は温度変化に特に敏感で、気温の XNUMX 度または XNUMX 度の違いがパフォーマンスに大きな影響を与える可能性があります。 XNUMX年ぶりに復帰し、タイトルを狙えるパフォーマンスを見せています。 イェルマーは今日、自分がどんな状況でも非常に速いドライバーであることを証明した。 車のパフォーマンスでは、これが違いを生むものです。 マクラーレン 最初はアンタッチャブルだった。 »

スロバキア リングでの GT1 ワールドのレポートは、AUTOhebdo の次号でご覧いただけます。iPad、PC、Mac 用のデジタル版は火曜日から、ニューススタンドでは水曜日から入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く