ハーヴィックがポコノを名簿に加える

ケビン・ハーヴィックは、レースのスタートは困難であったにもかかわらず、ポコノで初めて優勝しました。

公開 28/06/2020 à 09:02

デュピュイ

0 コメントを見る)

ハーヴィックがポコノを名簿に加える

ケビン・ハーヴィック (フォード) は、ポコノ オーガニクス 325 で優勝し、ついに自身の業績リストに「トリッキー トライアングル」を加えることができました。シーズン XNUMX 度の優勝者は、復帰レースを終えてチャンピオンシップの首位に立つことになりました。 「彼のチームの優れた戦略の恩恵を受けた」 スチュワート家の住人は、ハース 特にレーシングは、2本の新品タイヤを装着して最後の終盤にピットインし、後続を大きくリードしてレースをリードした。 彼は現在、カレンダーにあるすべてのレースで勝利を収めています。 ナスカー カップシリーズはケンタッキースピードウェイとノースカロライナ州シャーロットのローヴァルを除く。

 

 

「レース開始時に我々は本来あるべき位置にいなかったし、いくつかのポジションを失った。 フォード・マスタング4号車のドライバーはこう説明した。 しかし、「きれいな空気」を活かした見事な戦略で戦線に復帰した。 ポコノを私のリストに加えられるのは素晴らしいことです。 »

Malgré sa bonne avance dans le dernier relai, Kevin Harvick a vu Denny Hamlin (トヨタ) revenir dans son rétroviseur après que le pilote de la Joe Gibbs Racing a pris l’avantage sur Aric Almirola (Ford).

「彼らはラジオで私に前払いを知らせてくれました。、勝者を追加しました。 #11 がピットから出てきて XNUMX 位に浮上するのが見えました。 彼は渋滞で少し遅れたが、リードを保てれば我慢できると分かっていた。 ロドニー・チルダース(乗組員長)は、私たちをビクトリー・レーンまで連れて行ってくれる素晴らしいアイデアを持っていました。 »

デニー・ハムリンは、最終ラップで強い振動があったにも関わらず、第4セグメント優勝者のアリック・アルミローラの前に位置し、スチュワート・ハース・レーシングのダブル得点を阻止した。 ルーキーのクリストファー・ベル(トヨタ)は、ジョー・ギブスのドライバーであるカイル・ブッシュとマーティン・トゥルーエクス・ジュニアを抑えてXNUMX位となり、ナスカーカップシリーズで最高の成績を収めた。

ジョーイ・ロガーノ(フォード)が第7セグメントで優勝し好スタートを切ったものの、チーム・ペンスキーの居住者であるジョーイ・ロガーノはフィニッシュから36周目で左フロントのパンクに見舞われ、XNUMX位にとどまった。

ナスカーカップシリーズは今週日曜の夜、ポコノ350で再開され、スターティンググリッドはポコノオーガニック325の結果で構成されることになる。トップ20は逆順に再構成され、ライアン・プリース(シボレー)が優勝することになる。レースの先頭でスタートすることになる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く