ジェイミー・ウィンカップが2021年にレッドブル・ホールデン・レーシングに参戦することが決定

ジェイミー・ウィンカップは、レッドブル・ホールデン・レーシング/トリプル・エイト・エンジニアリングとともに、2021年のスーパーカーに名を連ねるだろう。 XNUMX度のチャンピオンはシェーン・ファン・ギスバーゲンと再会する。

公開 21/02/2020 à 11:07

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ジェイミー・ウィンカップが2021年にレッドブル・ホールデン・レーシングに参戦することが決定

Si シェーン・ヴァン・ギスベルゲン すでに2021年までの契約延長が確認されている レッドブル ホールデン レーシング / トリプル エイト エンジニアリング、の未来 ジェイミー・ウィンカップ 未解決のままでした。

ここ数時間で、XNUMX度のチャンピオンとこの分野の真のレジェンドが契約を延長する可能性が浮上した それにもかかわらず現れた。 トリプルエイトエンジニアリングがウィンカップとの契約延長を確認するまでに時間はかからなかった。

「レース、スピード、そしてチームメイトをゴールまで追い越そうとする私の傾向は、XNUMX歳のときに始まりました」とウィンカップは言います。 今年フルタイムでの飛行をやめるという考えは私には納得できません。

このスポーツのハンドルを握ることで、私には多くのことを提供できると感じています。 私の全集中は今年のチャンピオンシップにあり、チームメイト、スポンサー、レッドブル・ホールデンのファンに結果をもたらすことにありますが、すべての楽しみが2021年も続くことを知ってうれしいです。」

スーパーカーのサイトが私たちに思い出させているように、2021年までにホールデンブランドのすべての活動を停止するというゼネラルモーターズによる最近の発表は、2013年以来レッドブルのバッジを着用しているトリプルエイトエンジニアリングチームがどの車を使用するかはまだ未解決のままです。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く