ジョーイ・ローガノ は、2020月8日のフェニックス(アリゾナ州)でのXNUMX年のタイトル獲得を目指すための勝利と出場資格を求めて、昨夜カンザス州に本物の壁を建てた。
タイラー・レディックの壁に接触して最終的に無力化され、グループがピットレーンに戻った後、フィニッシュから約22周の最後のストップでトップで再スタートしたロガーノは、チームを担当した素晴らしい仕事の恩恵を受けることができた。チーム・ペンスキーのXNUMX号車フォード・マスタングがコース上のポジションを利用する。
そして、リーダーとケビン・ハーヴィック(スチュワート-ハース レーシング – フォード)、最もエネルギッシュで85周をリードしましたが、トラフィックを有利に利用したロガーノの完璧な抵抗に直面しました。
「ピットストップのおかげでポジションが決まり、リードを奪うことができました」は、2014年、2016年、2018年に続きXNUMX度目の決勝を戦う勝者を分析する。 ハーヴィックは特にストレートで速かったので、最初の15周で彼を抑えることができればチャンスはあると思った。
汚れた空気は我々にとって最適で、渋滞があったのでギャップを開けることができた。 »
スチュワート・ハース・レーシングの住人を寄せ付けないには十分な差で、後者はわずかコンマ2020秒差で失敗したが、ロガーノの2018年XNUMX度目の優勝を奪うには不十分で、XNUMX年のこの種目チャンピオンにとっては強制休憩後に再開して以来初の優勝となった。コロナウイルスのせいで。
アレックス・ボウマン(ヘンドリック・モータースポーツ – シボレー)、ブラッド・ケセロウスキー(チーム・ペンスキー)、カイル・ブッシュ(ジョー・ギブス・レーシング –) トヨタ)トップ5に入る。
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