ヒュンダイ a été l’une des premières marques à se lancer dans la course aux voitures de tourisme électrifiées, avant que Cupra et アルファ·ロメオ (ロメオ・フェラーリス経由)すぐにこれに続きました。
イタリア車もここ数日でバッテリーキットを受け取ることができ、パンデミックとその影響により初期プログラムが大幅に遅れたにもかかわらず、シャーシへの組み込みが完了した。 テストは間もなくイタリアのヴァレルンガサーキットで実施される予定で、将来の開発段階に入る前の重要なステップとなる。
「ジュリア ETCR へのバッテリーの取り付けにより、車の設計の長いプロセスが完了しました。 ロメオ・フェラーリのオペレーションマネージャー、ミケーラ・セルッティはこう語る。
多くの物流上の障害に遭遇したため、それは簡単ではありませんでしたが、私たちのチームは完璧な仕事をしました。 当社のような民間企業にとって、これは重要なマイルストーンであり、当社スタッフの仕事と献身を誇りに思います。
実際のところ、最も困難な部分はこれから始まります。時間の制約が少ない大きな組織と再び戦わなければならないからです。
ちなみに、これまでに示したように、私たちは最高レベルで競争するためのスキルとリソースを持っていることを認識しており、大きな決意を持って今後数週間を楽しみにしています。」
ステファノ・コレッティが今年ジュリアをドライブするドライバーに指名される。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)