2018 年にディープエンド向けに発売された、 メルセデス-AMG GT4 このカテゴリーでは広く配布され、顧客チームに 120 部が販売され、スターとともにブランドに 53 の総合勝利をもたらしました。
GT3 バージョンの継続は成功であり、特にメルセデス AMG が GT4 に「エボ」バージョンを導入するため、論理的には今年も継続するはずです。
ブレーキとエンジンブロックの両方の点で、主にドイツ車の冷却に関係する修正。 そこでアファルターバッハのエンジニアは、ブレーキシステムに関連するエアインテークを変更し、エアダクトの直径を拡大しました。
新しいフロントディスクと組み合わせることで、耐久レースに不可欠なブレーキの耐久性が向上します。 自社製ツインターボ V8 の冷却も、同じ耐久性の目標を念頭に置いて最適化されています。
多くのライバルに比べて依然として比較的巨大なGTのハンドリングも、GT3バージョンからリアアクスルにタイロッドを採用することによって改善されます。
現在承認が進行中で、新しい Mercedes-AMG GT4 はすでに注文可能であり、現在のバージョンを更新することもできます。
0 コメントを見る)