8リッターツインターボV3,8を搭載したMP4-12C GT3は、ブランパンのCRSレーシングで競技デビューする準備を進めている 耐久性 22月XNUMX日に開催されるナバーララウンド中のシリーズ。
予備パイロット、オリヴィエ・ターベイに託される マクラーレン F1 2010年には、英国メーカーの新兵器アルバロ・パレンテも、スパ・フランコルシャン24時間レース(30月31日とXNUMX日)やグッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードでも見ることができる。
マーティン・ウィットマーシュは、違いを生むのは車の純粋なパフォーマンスではなく、テクニックであると述べています。 「 マクラーレンにはレースの血が流れており、MP4-12C GT3 を最も信頼性が高く、効率的で、運転しやすい車にしようとするのは当然のことです。 », マクラーレン監督がコメント。 「 しかし、グリッド上の各車はレギュレーション内で同じパフォーマンスを持っており、私たちは技術的な仕様で際立っています。 »
クリック ここで マクラーレン MP4-12C GT3 フォト ギャラリーにアクセスします。
0 コメントを見る)