ランボルギーニ、2017年のドライバーリストを発表

ランボルギーニは、サーキット上でサンタガタ・ボロネーゼ社の利益を代表する公式ドライバーのリストを発表した。

公開 13/03/2017 à 15:49

書き込み

0 コメントを見る)

ランボルギーニ、2017年のドライバーリストを発表

ランボルギーニ・スクアドラ・コルセは、2017年にサーキットで自社の利益を守るドライバーのリストを発表した。サンタガタ・ボロネーゼ社は国内ドライバーに焦点を当てており、従業員にはXNUMX人のイタリア人がいる。

2015年から正式ドライバーの地位を獲得してきたミルコ・ボルトロッティとジョバンニ・ヴェントゥリーニは、イタリアのメーカーでキャリアを続けることになる。 彼らには、同胞のマルコ・マペッリと、スーパーGT 500で準優勝したアンドレア・カルダレッリが加わる。ドイツ人のクリスチャン・エンゲルハートは、リストにランクインした唯一の外国人ドライバーとなる。

「2016年にウラカンGT3のハンドルを握り、カスタマーチームとともに素晴らしい結果を達成したクリスチャンとアンドレアのような才能のあるドライバーをチームに迎えることができてうれしく思います」とランボルギーニ・モータースポーツのディレクター、ジョルジオ・サンナ氏はコメントした。 マルコ・マペッリに関しては、ニュルブルクリンク北コースで新型ウラカン パフォーマンスで達成した最近の記録は、テストドライバーおよびレーシングドライバーとしての彼の評判をさらに高めました。 »

ランボルギーニは、ヤングドライバープログラムに登録されているドライバー(スーパートロフェオにエントリーする26歳以下のドライバー)と、GT3ジュニアプログラムに登録されているドライバー(ウラカンGT3でGTチャンピオンシップにエントリー)のリストを間もなく発表する予定だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – レース 1 PCCF 2024