今週日曜日、バレンシア大会でのロングレース中、コンチネンタル・レーシングはスターティンググリッド2位からスタートした。 7時間と216周後、ファルジェ、メール、クエのトリオがトップでゴールラインを通過し、今シーズン初のダブルを達成した。 クリーンなレースは、前日よりもアンダーステアが増したクルマで争われ、レース中盤からリカルド・トルモ・サーキットの数コーナーでインサイドのバイブレーターに襲われて逝ってしまった。
メカニカルトラブルを免れたラメラ #40 は、チェッカーボードまで最前線で戦う喜びを再発見します。 これにより、前日のレース1と同様に、ETC Racing-2のクルー(デュフォー、パルサ、デミニュー)の3位、チーム・ラメラ(ウィルフリード、トーマス、マッテオ・メラフィナ)のテクニカルトラブルに見舞われた後、1位のチーム・ラメラの攻撃を跳ね返すことができました。
私たちは、アルマ・レーシング・トレンブレイのクルー(ロウル、エティエンヌ、トレンブレイ)が調子を取り戻したことを証明する6位入賞を忘れないでしょう。 土曜日のレース 2 で 1 位という好成績を収めたラメラ #65 は、レース 2 で長時間表彰台に上がりました。Pro-AM カテゴリーでは、この日のパフォーマンスは CTF クルーによる AMS Propreté の功績です。 . (クリストフ、ファビアン、トリスタン・ヘリオウ) は、チャンピオンシップでの直接の対戦相手の前でカテゴリーで優勝し、同時にイベントの総合順位で 3 位になりました。
21月22日と1日にディジョンで予定されている決勝では、このクラスで特に競争の激しいタイトル争いを予感させる選択的なパフォーマンス。 ジェントルマン部門では、ラメラ・アンジュ・バルデ by ETC(ルロル、シメール、ピケ)が優勝した。 前日のレース3で記録された失望からのリベンジ。優勢だったが、衝突の犠牲となったクルーはXNUMX位に甘んじなければならなかった。
結果
ELITE
1 – ファルジェ、メール、クエ (コンチネンタルレーシング)
2 – デュフール、パルサ、デミニュー (ETC Racing-1)
3 – チーム・ラメラ(ウィルフリード、トーマス、マッテオ・メラフィナ)
プロアマ
1 – クリストフ、ファビアン、トリスタン・エリウ (CTF による AMS Propreté)
2 – ローリンジャー、デュモン、デルピット、ブルックナー (レーストラック ローリンジャー TEC)
3 – ポレット、コービー、ブースト (CTF コーポブースト)
GENTLEMAN
1 年 ルロル、シメル、ピケ (ETCによるエンジェルバード)
2 – ラマイオーリ、ベルトー、コイン、クニベ (スカニア 2)
3 – ムット、ベルトラン、モーラン、ティボー (南東三角地帯)
ウェブサイトですべての結果を検索 http://lameracup.fr
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